モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

彼女や友達欲しい。俺を無視や避けないで、ちゃんと俺の話を聞いたり会話のキャッチボールできる人の存在が欲しい。自分がぼっちなのが辛い。

俺からすれば例えばミスチルや乃木坂とかって趣味嗜好が合う合わないより、俺と会話のキャッチボールや声かけたり挨拶してもらえるかどうか、聞き上手かどうかの方がよっぽど重要だし、それができれば趣味嗜好、好きなアーティストなんて自然に一緒になると思うけど。そんな彼女や友達ほしいし。


ぼっちが虚しい。

無視や避けられるのが虚しい。

彼女や友達いないのが虚しい。

誰もそれらを俺にやってる自覚がないから、どれだけ呼びかけても自分が俺に声かけてみようって人おらんやろけど。

俺が受け身になってる理由も分からんやろけど。

虚しい。彼女や友達ほしい。