モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

‪明日以降…というか今からでも、ちゃんと俺と会話のキャッチボールや声かけてくれる人出てこないかなって、彼女や友達になってくれる人出てこないかなって。‬ 俺は聞き上手じゃない俺以外の人アンタたちを反面教師にするよ。ちゃんと会話のキャッチボールして、コミュニケーションとるようにしたい。

明日以降というか今からでも、ちゃんと俺と会話のキャッチボールや声かけてくれる人出てこないかなって、彼女や友達になってくれる人出てこないかなって。

俺は聞き上手じゃない俺以外の人アンタたちを反面教師にするよ。ちゃんと会話のキャッチボールして、コミュニケーションとるようにしたい。