モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-17から1日間の記事一覧

誰か助けてください。無視や避けられる、嫌われるのが嫌で、怖いです。彼女や友達ほしいです。誰か助けてください。

誰か助けてください つらいです。寂しいです。助けて。

俺に生きる価値があるのか?誰か教えてください。無視や避けるのやめてください。会話のキャッチボールちゃんとやってください

誰か教えてくれ俺はちゃんと生きてるか?息できてるか?俺の存在は誰か認識できてるか?俺の日本語は誰か認識届いてるのか?俺は生きる価値があるのか?誰か俺と仲良くしたり、付き合ったり、喋ったりやりとりしてくれる人はいるか?教えてくれ俺は生きてて…

無視や避けるの本当に本当に本当にやめてくれ。そんなことする人、喋ったりやりとりする人でも自分の話ばっかして俺に話題振らない人、俺の悩みを聞くだけの人なんて彼女や友達としていらない。

やめてよ、みんな。無視や避けたりするの。ホントにやめてよ。人を嫌ったり無視や避けることのどこが正しいの?偉いの?お前が悪いんだろって、じゃあ頑張って自分の考えや行動を直したのに受け入れない奴らはどうなんだ。俺に何か言ったり思うなら、俺に声…

最近自分が生きてるのかどうかもよく分かってない、みんなに無視されたり避けられるから、人間関係や就活のことでカウンセリングに行こうとしたけど…

最近は自分が生きてるかどうかもよく分からん。偶然、何かを考えたり話せたり読み書きできるロボットなのかなって。何故か、みんなが俺を無視するから、避けるから、仲間はずれにするから、ブサイクっていじめるから。とにかく相手にされないから。存在否定…

俺を無視したり避ける、仲間はずれにするやつ、ブサイクってのでいじめてくるやつ、全員許さない。いつか見返してやる。彼女や友達作ってやる

彼女ができれば…友達ができれば…誰か俺を受け入れてくれる人ができれば…絶対いつか見返してやる、俺を無視や避けて仲間はずれにしてる、ブサイクでバカにしたりいじめてる奴ら全員。自分の話ばっかしてる奴らみんな、ふざけるな。俺は絶対にそんな人に壁作る…

俺を無視したり避ける、仲間はずれにするやつ

俺の顔がブサイクだから、彼女や友達できない。いじめられるし、俺のいないところでバカにされる。俺は彼女持つ権利ないんですか?ブサイクは生きてちゃダメなんですか?

就活とは関係ないけど、彼女や友達いる人が、人から好かれる人が、何もしなくても構ってもらえたり話を聞いてもらえる人が、助けてくれる人が、羨ましくて仕方ない。そんな人、俺が無視や避けられるって辛い気持ち分からんやろな。俺には偏見持ったり嫌うの…

今日の就活でGD行ってたけど、喋っても黙ってても無視された。一方的に自分の話ばっかりするのがコミュ力あるんですか?空気読んで黙って話聞いてるのはコミュ力がないんですか?

今日の選考会でGDがあったけど、全く相手にされなかった。もちろん黙ってたらそうなるけど、俺が喋ってもダメだった。それに喋ろうとしたら、被せられた。俺はもう喋る権利がないと思ったし、入る隙間もなかった。終わった後の評価で、話に参加しようって、…

週2,3で家の付近をジョギングやランニング行くけど、そろそろ誰かと一緒に走りたい。彼女や友達ほしい。

いつも週2,3でジョギングやランニング行ってて思うけど、彼女や友達作って…に限らず、誰でもいいから、誰かと一緒に走りに行きたい。大学卒業するまでに、もう一回皇居の周りを走りに行こうと思うし。さすがに俺の家の近くは厳しいだろうけど、誰かと走りた…

今日も新宿のアニメイト行ってた。いつもうちの大学や新宿のタワレコ、アニメイト、ドンキとか行ってて、カップルや友達連れ見たらぼっち辛くなる。彼女や友達ほしい、一緒に出かけた

今日の夕方、選考会終わった後、また新宿のアニメイト行ったよ。これで4日連続。ジャケットとネクタイ脱いだスーツ姿で浮いてたよ(笑)休みだから、やっぱり人多かった。カップル見かけて倒れそうになった。羨ましくなった。俺も彼女、それか友達作って、行…

今日タワレコで試聴した洋楽の新譜、ハナタカに出た吉本実憂さん、実はこの人や乃木坂のづっきーが生ちゃんより好きという…

昨日今日と、新宿のタワレコ行って洋楽の試聴したよ。ライド、ストライプス、ニッケルバック、fleet foxes、ロイヤルブラッド、ライズ・アゲインスト、グレンキャンベルの新譜と、CANのベスト盤がすごくよかったな~ロードのも試聴したかったけど、なぜかで…

内田騎手が4勝めちゃ嬉しい、今日のウイニング競馬の幸騎手や若手騎手のインタビュー

昼間のウイニング競馬見たけど、若手騎手のインタビューよかったな~荻野騎手、俺より年下だけど好きでね。あと幸騎手も出られてたけど、この人本当にいい人だよな、声聞いてたらそれがにじみ出てると思ったし、戸崎騎手とゴルフ行くことあったらその話聞き…

昨夜のMステ

昨夜のMステ観たよ。宇多田さんの新曲が公開されてたけど、Deep riverの頃の雰囲気に近いかなって思ったよ。 ダンジョンモンスターズもよかったな、エミネムやカニエ、ドレイクとかが一緒に組んだforeverを思い出した。

乃木坂のさゆちゃん出たSOL、ベリカ達が出たこち星、欅坂のアルバム発売決定?欅坂のゆっかー達って同い年の有名人とゲームや5番勝負やってみたい

さゆちゃんが出たSOL聴いたけど、個人的には聴いたことなかった話もあったし、ラジオ聴けてよかったなと。ラジオ好きで、ましてやそれがSOLだから、さゆちゃんの持ち味というか、らしさを出せたんちゃうかな、口悪いとことか(笑)ベリカとねんが出た、欅坂…