モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂のさゆちゃん出たSOL、ベリカ達が出たこち星、欅坂のアルバム発売決定?欅坂のゆっかー達って同い年の有名人とゲームや5番勝負やってみたい

さゆちゃんが出たSOL聴いたけど、個人的には聴いたことなかった話もあったし、ラジオ聴けてよかったなと。

ラジオ好きで、ましてやそれがSOLだから、さゆちゃんの持ち味というか、らしさを出せたんちゃうかな、口悪いとことか(笑)



ベリカとねんが出た、欅坂のこち星聴いたけど、ベリカのクイズ舐め腐ってるだろ、めちゃくちゃ面白かった(笑)というか、ベリカの普通の喋りが聴けて嬉しかったけど、とても同い年の同学年とは思えんw

大好きだし対談なり喋ってみたいけどね。


昨夜の欅坂の発表が、アルバムが出るって話だったみたいで、予想通りだったね(笑)

乃木坂のアルバムみたいな感じになるのかな。



欅坂のゆっかーや乃木坂の生駒(に限らず同い年の有名人)たちと、5番勝負的なのやってみたいね、クイズとかなんかのスポーツ、ゲームとか、オセロとか

とにかく何かやってみたいね、楽しいんじゃないかなと(笑)