モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-07-04から1日間の記事一覧

彼女や友達ほしい。普段から一緒にいたり喋ったりやりとりしてくれる、ちゃんと俺にも自分から声かけたり話題を振って会話のキャッチボールしてくれる人の存在が欲しい

彼女や友達ほしいね。普段から一緒にいて喋ったりやりとりできる人の存在が欲しい…うーん…( இ﹏இ )何回も書いてしまってるけど、彼女や友達ほしい。俺に話しかけたり話を振ってくれたり相手してくれる人の存在が欲しい。彼女は誰でもいいってわけじゃないけ…

夕方駅のホームで高校生?のカップルがいちゃいちゃしてるところ観て、帰ってから鏡に映る自分でも吐きそうなくらいブサイクな自分の顔見て、なんで彼女や友達いなくてぼっちで悩まなあかんねんって思った

夕方ドンキで買い物した後帰ってて電車のホームで待ってる時に、少し離れたところに高校生くらい?のカップルいて。イチャイチャしてて。その後家帰ってから鏡に映る自分でも吐きそうなくらいブサイクな自分の顔見て、なんで彼女や友達できんねん、俺の顔が…

なりたい顔やなりたかったり尊敬してる人柄の性格の人たち、空いてる時間は性格や人間関係の記事読んで勉強するようにしてる

ラルクのhydeさんとか巨匠やBECK、関ジャニの錦戸くんとか浜中騎手、トムクルーズ、女の人になるけど乃木坂のまいやんのルックス、スティングやストーンズのミックジャガーに関してはルックスだけじゃなくて体のスタイルも、だけど、やっぱり憧れるしなって…

時間空いてる時に世界史の勉強がてら観てるサイト

最近たまに少し時間あるときに世界史の勉強がてらこのサイト見ててね。教科書っぽい書き方してるけど、情報量多いし、世界史にそんな馴染みない俺には勉強になるんだよね。http://www.y-history.net/appendix/appendix-list.html#wh0601俺ね、世界史に関して…

今月から始まったアニメをチェックしたり、最近新宿のアニメイト行ってるのが、彼女や友達できるきっかけに少しでもなるといいな。UFOのお好み焼き味うまかった。すぐ寝れるのび太うらやましい

いっつも思うけど、寝ようと思って寝れない時間ほどもったいないことってあんまりないなと、のび太が羨ましい←UFOのお好み焼き味おいしかった👽 さっきも少し書いたけど、今月から今シーズンのアニメ始まり出して俺もいくつかチェックしてる、する予定だし、新…

今週のジャンプのHUNTER×HUNTERやクロスアカウント、月曜から夜ふかしにドラゴンフォース?家ついていってイイですか?の明け方に俺の住んでる家の近くが…

今週のジャンプ読んだけど、今回のHUNTER×HUNTERもちょい話むずいし後ろから4ページ目を最初見た時ビックリした(笑)クロスアカウントも読んでて羨ましかったw あんな風に女の子とやりとりしてってほとんどないからね。腹ペコのマリーとドクターストーンも…

ザックブラウンバンドのfoundation借りたけど、リンゴスターのバッドボーイを借り忘れた

昼間にTSUTAYAで、ザックブラウンバンドのfoundationを借りたよ。ザックブラウンバンドは前からYouTubeとかで聴いてて好きだったけど、何もアルバム持ってなくてね。他のを借りようと思ったけど、これを見つけて、試聴して気に入ったから借りたよ。ちなみに…

リンキン・パークのワンモアライト、ケンドリック・ラマーのDAMN

Apple Musicでいろいろアルバム聴いた感想がまたいくつか溜まってるから、書く。偉そうで上から目線に見えるかもしれんけど、そうだったらかたじけない汗リンキン・パークのワンモアライトやっと聴けた。リンキン好きだからこそ書くけど…良くも悪くもないか…

桑田さんやサザンのライブ観に行きたい、恋と嘘、賭ケグルイ、異世界食堂、それぞれの第1話観た

桑田さん、ソロデビュー30周年のライブとかをちゃんとやるってことは、来年のサザン40周年も何かやるんかな…って40年⁉️( ゚д゚)サザンも桑田さんのソロライブも、どっちも映像では何回も見たことあるけど、1回は生でライブ観たいんよね。恋と嘘の1話観たよ。す…

昨夜の水樹奈々さんのMの世界でAcrossが解禁に、愛媛の話聞いてて久しぶりに道後温泉行きたくなった、こないだの欅坂のこち星

昨夜の水樹奈々さんのmの世界聴いたけど、acrossが解禁されたね。正直testamentよりこっちのが好きかも…まあまだ分からん(笑)愛媛の観光地の話してたけど、俺の地元がおんなじ四国ってことで、度々家族旅行やキャンプで愛媛行っててね。また道後温泉行きた…

BUMPのPONTSUKA毎週聞いてて、この4人の仲の良さに羨ましくなるし、こんな風な友達ほしい

BUMPのPONTSUKA毎週聴いてていつも思うけど、4人の仲の良さがホントに羨ましいなって。バンドがどうこうに限らず今の俺の同世代の以下の人でみんなが仲良くしよう、みたいなのがホントに少なくてね。大学いても壁作ってる人がいっぱいいたりして。BUMPのメン…