モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

桑田さんやサザンのライブ観に行きたい、恋と嘘、賭ケグルイ、異世界食堂、それぞれの第1話観た

桑田さん、ソロデビュー30周年のライブとかをちゃんとやるってことは、来年のサザン40周年も何かやるんかなって40⁉️( ゚д゚)

サザンも桑田さんのソロライブも、どっちも映像では何回も見たことあるけど、1回は生でライブ観たいんよね。


恋と嘘1話観たよ。

すごく甘酸っぱい気持ちも、彼女できたことない俺からすれば歯ぎしりしたくなる😬

複雑な気持ち、彼女欲しくなる(笑)

俺のそんな個人的なアレは一旦置いといて、絵のタッチがすごく好きでね。若干3月のライオンとかに近いのかなって。

今のとこ引き続き観るつもり。


賭ケグルイ1話観たけど、なかなか狂気に満ちてるなと(笑)でも観ててなかなか面白かったし、これからどんどんディープな雰囲気と駆け引きになるんやろなって、マンガ読んでないからアホなりに色々想像するw

これも引き続き観る予定。



異世界食堂の第1話観たけど、なんか孤独のグルメのオムニバスアニメ版観てるみたいで面白かったし、俺は録画して観たからいいけどリアタイで見たらすごい飯テロなんやろね(笑)アレッタは上坂さんが声担当されとるんやね~

これも引き続き観る予定。