モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-26から1日間の記事一覧

‪明日以降…というか今からでも、ちゃんと俺と会話のキャッチボールや声かけてくれる人出てこないかなって、彼女や友達になってくれる人出てこないかなって。‬ 俺は聞き上手じゃない俺以外の人アンタたちを反面教師にするよ。ちゃんと会話のキャッチボールして、コミュニケーションとるようにしたい。

明日以降…というか今からでも、ちゃんと俺と会話のキャッチボールや声かけてくれる人出てこないかなって、彼女や友達になってくれる人出てこないかなって。 俺は聞き上手じゃない俺以外の人アンタたちを反面教師にするよ。ちゃんと会話のキャッチボールして…

‪挨拶にしても、普通にリアルでもツイッターとかってネットでリプ送るのもそうだけど、俺から挨拶するだけで、声かけるだけで、たまにでも自分から俺にこないってのがしんどいんだけど。人のこと言えんけど、みんな自己中だなって。‬

挨拶にしても、普通にリアルでもツイッターとかってネットでリプ送るのもそうだけど、俺から挨拶するだけで、声かけるだけで、たまにでも自分から俺にこないってのがしんどいんだけど。人のこと言えんけど、みんな自己中だなって。

‪何で俺から声かけないと誰も反応しないのかね。最悪声かけても反応はないしね。なんで自分から俺に声かけてみようってしないんだろうね。それで彼女や友達いないの俺のせいにされてもね。‬ 彼女や友達や何かのサークルやコミュニティ入るのに趣味嗜好合わせないと、俺は人間関係築く権利もないんかね?

何で俺から声かけないと誰も反応しないのかね。最悪声かけても反応はないしね。なんで自分から俺に声かけてみようってしないんだろうね。それで彼女や友達いないの俺のせいにされてもね。 彼女や友達や何かのサークルやコミュニティ入るのに趣味嗜好合わせな…

‪俺がどれだけ就活とか彼女や友達欲しいとかってので自分で動いたり声かけたりしたところで、ブサイクだからって女の人は俺を気持ち悪がって避けて彼女できへんやろうし、俺みたいな嫌われ者は無視や避けられたり相手にされないけど。今までの事で分かってるから。何で誰も相手にしてくれないのか。‬

俺がどれだけ就活とか彼女や友達欲しいとかってので自分で動いたり声かけたりしたところで、ブサイクだからって女の人は俺を気持ち悪がって避けて彼女できへんやろうし、俺みたいな嫌われ者は無視や避けられたり相手にされないけど。今までの事で分かってる…

明日か明後日、エスペランサのリアレンジしたのをアップ予定。もう他にも打ち込んでる曲、打ち込む予定の曲がいっぱいある

明日か明後日にエスペランサのリアレンジバージョンのアップをしようかと思ってるけど、明日就活イベント行く可能性が高いから、明後日にアップする可能性が高いかな。ちょっとまだわからん(笑)ほとんどできてるようなもんだし、早けりゃ明日って感じやね。…

無視や避けられたくない。ブサイクだからって不当に扱われたり、特に女の人から気持ち悪がわられたり避けられたくない。決めつけられたくない。ちゃんと俺を受け入れてくれる彼女や友達ほしい

そもそも彼女や友達、接したいと思う人の前提として、無視や避けない、仲間はずれにしないってのがあるけど、ほとんどの人はそれを俺にやってる自覚がないから、なあみんな(笑) あとは俺を顔で避けたり差別したい人。イケメンって言われたいんじゃなく、ブ…

今までの交友関係や人間関係振り返ったら、俺に声かけてくれたり話題を振れる人の方が、いい関係だった。そんな聞き上手な人が少なすぎるし、なぜ俺にはしないのかが分からん

ちゃんと俺とやりとりしたり、挨拶とか話しかけてくれる人の存在が欲しいね。俺から声かけないと反応しないってのはしんどいし、そういうのは経験上いい人間関係続かない、俺の場合は。四六時中そうしろって強制するつもりは全くないけど、ちょっとどうなん…

よく俺が、話を振ったり聞き上手で会話のキャッチボールできる人の存在が欲しいって書くある理由を忘れた上に、1番大事だった理由

俺がよく、話を聞いて、話題を振ってほしいってよく書いてる理由で忘れてもの、しかも1番重要な事を忘れてたよ。それは、例えば俺が話をしたときに、俺もね~って俺の話を取っていくことなんだよね。芸人でいう、トーク泥棒、みたいなもんかな。それが重なる…

ゆいかおりの実の最終回、ゆいかおりの2人で好きなのは僅差で…、水瀬いのりさんのメロフラ

昨夜の水瀬さんのメロディーフラッグ聴いたよ。いのり街の話とかは全然わからんかったけど、ドリーミングガールズのコーナー恐ろしいほどおもしろかった(笑)ゆいかおりの実の最終回聴いたよ。ゆいかおり知ってこのラジオ聴き始めたのもかなり最近だから、…

昨夜の乃木中、けやかけ

乃木中観たよ。まいやんの弁当めちゃ食べてみたいんやけど…(笑)でもあれってセブンの弁当とそんなに離れてないよね。日村さんがシチュでアレを欲しがってたのが面白かったw蘭世の弁当とシチュもおもしろかった(笑)蘭世の弁当も食べてみたいし、作ってく…

水樹奈々さんのスマギャンで解禁されたtestament

昨夜の水樹奈々さんのスマギャンで解禁されたtestament聴いたけど、熱くてかっこいい曲やね~どっちかというとdestiny's preludeが現時点では好きやけど、まだ両方フルじゃないから、何とも言えんかな(^_^;) 毎度スマギャンで流れたCMおもしろかった(笑)

大学の知り合いと晩飯食べに行ってた。ハプニングもあったけど、すごいいっぱい喋れてすごく楽しかったし、ありがたかった

大学の知り合いと晩飯行ってきた。急遽補講が入って待ってもらうってので迷惑かけちゃったこともあったけど、ずっといろいろ喋ってて、これからまたどっか行くかとかって話もできたんでね、今日飯行けてすごく楽しかったし、ありがたかったな~もうね、外歩…