モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

‪何で俺から声かけないと誰も反応しないのかね。最悪声かけても反応はないしね。なんで自分から俺に声かけてみようってしないんだろうね。それで彼女や友達いないの俺のせいにされてもね。‬ 彼女や友達や何かのサークルやコミュニティ入るのに趣味嗜好合わせないと、俺は人間関係築く権利もないんかね?

何で俺から声かけないと誰も反応しないのかね。最悪声かけても反応はないしね。なんで自分から俺に声かけてみようってしないんだろうね。それで彼女や友達いないの俺のせいにされてもね。

彼女や友達や何かのサークルやコミュニティ入るのに趣味嗜好合わせないと、俺は人間関係築く権利もないんかね?