モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺に対して無視や避けるの、仲間はずれにするの、冷たくするの、いい加減やめてもらえないか?それを俺にやってるって自覚そろそろ持たないか?他の人と同じように仲良く接してみよう、声かけてみようって思えないのか?

俺に対して、

無視や避けるのやめようよ。

勝手な偏見持つのやめようよ。

壁作ってるとか俺に文句言ったり考える暇あるなら、どんな話題でもいいから俺と喋ったりやりとりしよう。

謂れもない偏見持たれても困るだろ?偏見なんて、無視や避けるなんて、そんなこと俺にする奴なんてクソ喰らえだよ。



みんな冷たいし、ひどい。

無視や避けるのやめようよ。彼女や友達になってよ。