モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

彼女や友達を作る方法ってなんなんですか?いい人間関係ってなんなんですか?会話のキャッチボールできなきゃダメじゃないんですか?俺が声かけても無視したり、自分から声かけようとしないみんなに大してどう接すればいいわけ?訳わからん

彼女や友達作るって何ですか?どうやって作るんですか?

俺はダメなんですか?

何で俺から声かけないと反応しようとしないんですか?

たまには自分から俺に声かけようとか思わないんですか?

声かけてくれた方が嬉しいって日本語伝わらないんですか?

無視や避けるから人付き合いの仕方分からん。


人間関係や彼女や友達ってどう作るんですか?自分から声かけることですか?人のことを考えられる人ですか?

じゃあ自分から声かけないと反応しなかったりやりとりや喋ったりしてくれへん人って、彼女や友達になるんですか?そんな一方通行の人付き合いの意味ってどこにあるんですか?


だから俺から声かけたり誘ったりするのは、よっぽどそうやって断らない、断ってもまたこの日に自分から連絡するって言ってくれる人、それくらい。

もしかしたら無理して情けで時間作ってくれてるのかもしれん。断られるのは俺のせいっていう人もおるかもな。じゃあ俺に、自分から動けって指図するな。