モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-06-25から1日間の記事一覧

これから時間がある時はこまめに新宿のアニメイト行くと思う。可能性は0%だろうけど彼女や友達作るきっかけにするため。アニメとかの情報も仕入れたい。誰か来月以降のオススメのアニメ教えてください。

誰か、来月から始まるアニメでおすすめとか個人的に注目してるアニメがあって、教えてもいいよって親切な人いたら教えてくださいまあ誰も見てもないし、見ても教えてくれることはないだろうけど(笑)改めて書く事じゃないけど、多分これから行ける時はこま…

水樹奈々さんのスマギャンで解禁されるtestamentや乃木中、けやかけ、水瀬さんのメロフラ、ゆいかおりの実の最終回は残念ながら明日以降に録音や録画をチェックすることに

今日3時間半しか寝てないから、その反動で今夜はすごい寝てしまう可能性が高い、それに明日は講義の関係で朝早く起きたいから、今日はもう早めに寝ることに。水樹奈々さんのスマギャンで解禁されるtestamentもリアタイで聞きたかったけど、残念だけど録音し…

‪訳わからん。‬ ぼっち辛い。彼女や友達いないのが辛い。誰も俺の気持ちや考えを分かってくれないのが、受け入れようともしないのが辛い。無視や避けられるのが辛い。誰にも届かないのが辛い。

訳わからん。 ぼっち辛い。彼女や友達いないのが辛い。誰も俺の気持ちや考えを分かってくれないのが、受け入れようともしないのが辛い。無視や避けられるのが辛い。誰にも届かないのが辛い。

‪なんかしんどいんだよ、もう。‬ 俺は誰かを受け入れようとして、話を振ったりその人のことを考えようとしてるのに、俺には一切話題を振らないで、自己中だブサイクだって非難して無視や避けられるのが、彼女や友達できないのが。 俺が人間関係築くのってそんなに壁作られなきゃいかんのですか?

なんかしんどいんだよ、もう。俺は誰かを受け入れようとして、話を振ったりその人のことを考えようとしてるのに、俺には一切話題を振らないで、自己中だブサイクだって非難して無視や避けられるのが、彼女や友達できないのが。 俺が人間関係築くのってそんな…

‪で、何かを好きになったと思えば、にわかは黙ってろって。しんどいね、もう。なんでそんなこと言われなきゃいかんのか。知らない人に教えてやる懐の深さがないのか。そんなことしなきゃ彼女や友達できへん、仲間はずれにされるなんて、だったら俺はもう何も好きじゃなくなって趣味無くした方がマシ。‬

で、何かを好きになったと思えば、にわかは黙ってろって。しんどいね、もう。なんでそんなこと言われなきゃいかんのか。知らない人に教えてやる懐の深さがないのか。そんなことしなきゃ彼女や友達できへん、仲間はずれにされるなんて、だったら俺はもう何も…

‪ただ、今みたいに何か共通して好きなアーティストやアイドル、趣味嗜好が合わないと相手しませんよ、付き合いませんよ、仲間に入れませんよっていう傾向が今の世の中にある気がするし、疑問に思うし、現にそれで俺は行き場がなくてぼっちで寂しい思いして無視や避けられて彼女や友達がいないのが嫌。‬

ただ、今みたいに何か共通して好きなアーティストやアイドル、趣味嗜好が合わないと相手しませんよ、付き合いませんよ、仲間に入れませんよっていう傾向が今の世の中にある気がするし、疑問に思うし、現にそれで俺は行き場がなくてぼっちで寂しい思いして無…

‪だから、それなら最初っから趣味嗜好があんまり合わなくて居心地いい人か、いくつかそれの共通点がある人と彼女や友達になりたい。コミュニティにいたい。‬ お互いに好きになるもの見つけて好きになればいいし、もしミスチルやTWO-MIX、洋楽とかジャズとか音楽教えてってんなら喜んで教える。

だから、それなら最初っから趣味嗜好があんまり合わなくて居心地いい人か、いくつかそれの共通点がある人と彼女や友達になりたい。コミュニティにいたい。 お互いに好きになるもの見つけて好きになればいいし、もしミスチルやTWO-MIX、洋楽とかジャズとか音…

例えば俺がミスチル好きな人と知り合っても好きじゃなくなったら縁が切れてしまう。何か1つの趣味嗜好が繋がってないと彼女や友達ができない、仲間に入れてもらえないっていう閉鎖的なこの世の中がいや

例えば俺が1番ミスチル好きなのに、ミスチル好きなだけでしか繋がれない人を彼女や友達にはしたくないのは、あり得ないけどもし仮に俺がミスチル嫌いになったら、そのミスチル繋がりで知り合った人と縁が切れてしまうことになる。俺は合った人との縁は切りた…

‪ミーハーって言われてもいいから、俺は趣味嗜好が、音楽にしてもジャンルや時代関係なく色んな音楽を好きでいたいし、趣味も色々興味持ちたい、自分が手を出してなかったり全く詳しくないことは教えて欲しいし。趣味嗜好合わないと彼女や友達できないとかコミュニティは入れないでぼっちになるのが嫌。‬

ミーハーって言われてもいいから、俺は趣味嗜好が、音楽にしてもジャンルや時代関係なく色んな音楽を好きでいたいし、趣味も色々興味持ちたい、自分が手を出してなかったり全く詳しくないことは教えて欲しいし。趣味嗜好合わないと彼女や友達できないとかコ…

趣味嗜好合わなきゃ彼女や友達になれない、相手にされないっていうのが嫌。そんなことで仲間はずれにされてぼっちになるのがいや。俺は何か1つのことに偏りたくない

さっきも書いたけど、趣味嗜好が合わなきゃ彼女や友達作れないとか、誰も相手にしてくれないっていうのが嫌。 いや、もちろんそういうの合う人といるのがいいのは当たり前だし、そりゃ話も弾む。でも俺は、1番好きで生きがいなのが音楽とはいえ、どの音楽も…

俺や誰かを無視したり避けたり仲間はずれにするなんて、絶対おかしい。間違ってる。おんなじ事されて嬉しい人いるか?なんでそんなことも考えらんない?

俺は絶対に、俺を無視や避けたり仲間はずれにする行為とその人たち(だから俺以外の人ほぼ全てだよね)を許さない。間違ってるしおかしい。もちろん俺の主張も狂ってて自己中だろうけど、無視や避ける事は俺よりよっぽど自己中だよ。自分がおんなじ事されて…

高校の知り合いと久しぶりに会って、改めて俺の相手してくれる人のありがたさを感じた。俺から挨拶したり声かけることは続けるけど、俺から声かけないと反応しない人は俺を無視や避けてる人とあんまり変わらない

彼女や身近に友達いないの辛い。ぼっち辛い。趣味思考合わせな、今の世の中じゃ友達や彼女は作っちゃダメなのかね?肩身狭いね。価値観狭いね。良心ないね。ブサイクな俺が誰かの彼氏になる権利はないんかね。生きづらい世の中やね。俺以外のワガママで冷た…

誰かとボーリングめちゃくちゃやりたい。ホントは彼女や友達作って一緒にやりたいけど、別に知らない人でもいいから

にしても、先月地元帰った時にKくんとボーリング行って以降、今日までコンスタントにボーリングやってる気がする。もともと好きだったけど、先月のその時にスイッチ入ったみたいで、もしかしたら桑田さんの影響もあるかもしれんが(笑)今やりたいスポーツに…

乃木坂の新曲が8月9日に発売?

そういや8月9日に乃木坂の新曲出るんやね~ 今度の神宮ライブでやってくれるかな?🤔

今日借りたアルバム、ビルボードになってる曲で最近お気に入りの曲

高校の知り合いと会う前に、またアルバム借りたよ。Bee GeesのoneマーヴィンゲイのI want youイングウェイのトリロジーアイナル・ストレイ・オーケストラのポリトリックスGOOD ON THE REELのグアナゴの足これらを借りたよ。 ビルボードのランキングのダイジ…

桑田さんが新しいアルバムを発売?昨夜の桑田さんのやさしい夜遊び、サザンのピースとハイライトを聴いていつもと思うこと

桑田さんが新しいアルバムを出すみたいで、買うよ。前から散々ラジオで焦らしてて、茶番はいいだろと思ってた(笑)ドーム含んだライブツアーやるみたいで俺の地元も12月に入ってるから、もしかして俺の両親が、同じく地元にくるBUMPのライブ前に桑田さんの…

高校の同級生と久しぶりに会って、中目黒や渋谷行ってた。めちゃ楽しかったしありがたかった。彼女や友達できれば毎日楽しいだろうなぁ。

今日は高校の同級生といろいろ回ってたけど、いや~、楽しかった!中目黒のラーメン屋いくつか食べて回って、昼間に渋谷にボーリングしに行って、また中目黒に戻って光明泉に行くって感じでね。間の時間は、ずっとドラゴンボールや水曜日のダウンタウンやプ…

今月のレビュー数が1000を超えてたみたいだけど、別に誰かとコメントでやりとりしだけでも彼女や友達できたわけでもないから嬉しくない

俺は人と喋ったりやりとりしたいのに。彼女や友達ほしいのに。前から何回も何回も書いてきてるのに