モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

‪なんかしんどいんだよ、もう。‬ 俺は誰かを受け入れようとして、話を振ったりその人のことを考えようとしてるのに、俺には一切話題を振らないで、自己中だブサイクだって非難して無視や避けられるのが、彼女や友達できないのが。 俺が人間関係築くのってそんなに壁作られなきゃいかんのですか?

なんかしんどいんだよ、もう。

俺は誰かを受け入れようとして、話を振ったりその人のことを考えようとしてるのに、俺には一切話題を振らないで、自己中だブサイクだって非難して無視や避けられるのが、彼女や友達できないのが。

俺が人間関係築くのってそんなに壁作られなきゃいかんのですか?