モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂のまいやんが脅迫された…この手のニュースを見る度に思うけど、なぜ人は学ばないのか?バカじゃないの。人はおもちゃじゃねぇんだよ/無視とか差別とか、もう本当にやめようよ。なぜそんな自己中で偉そうなことが、みんなできるんだろうか…

乃木坂のまいやんが脅迫されてたニュースがあったけどその人がまいやんのTOだったとか俺ね、乃木坂のまいやんが、乃木坂のメンバーのみならず女の人の中で1番好きなんだよ、でも脅迫するっていう神経がよく分からんまいやんが好きなのが悪いとこ働いたんかもしれんが、まいやんも人間だからな。



つい何ヶ月か前も、あやち(竹達彩奈)さんが脅迫されたとかって話もあった(奇しくも乃木坂のまいやんとあやちさんは世にも奇妙な物語で間接的に共演してる)のに、何も学ばなかったのかなって仮に脅迫して、まいやんが喜ぶと、自分の望んだ人になると思う?人はおもちゃじゃねぇよって思うよ😅



今でこそ書くけど俺が音楽を聴き始めた10年くらい前、ミスチルから入ったこともあったから、ミスチルの曲がこの世で1番なんだ、音楽は俺のものだって勘違いしてた。今振り返ったら、可哀想(笑)ミスチル1番好きなのは今も変わらんが、それは俺の中での話であって、この世の1番とは限らんわけだよ。



この俺が昔ミスチルに思ってた事と乃木坂のまいやんの事は関係ない事のように見えるかもしれないけど、その時の俺も、脅迫した人も、自分を客観的に見れてなくて、まるでそう思う自分が正義だとか1番だって勘違いしてるとこで共通してるなと思ったし、尚更この人アホすぎだろとも思ったんだよね。



あんまりこの手の話には触れない方がいいだろうし、俺もポリシーではないんだけど、乃木坂のまいやんが乃木坂の中でも、女の人の中でも1番好きだし、なんかほっとけないなと思ってまずまいやん本人に謝れよと思うね😅



ーーーーーーーーーーーーーー


しつこく書いて悪いけど、なんで俺だけ無視されなきゃ、いけないのか、声掛けられないのかっていつも思ってしまうもちろん人が誰と接しようがその人の自由だけど、俺から見てなんでって思う人いっぱいいるし、特に理由がないならそれただのいじめとか差別だからやめてと思う仲良くやろうよって。



自分が無視されたり差別されて嫌じゃないのかな?今仲良くしてたりお世話になってる人が自分を無視したりしてきたら、嫌じゃないのかな?

そういうことも考えられないんだろうね。よくふんぞり返って人を無視したり差別できるなと思う。

こうも人と分かり合えないのか。歩み寄れないのか