モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂のまいやんが今度のANNで卒業発表かって噂が出てるけど…俺なりの考えと、まいやんに対しての想い

今度乃木坂のまいやんやさゆりんごたちが出るANNで、まいやんが卒業発表するんじゃないかって話が出てるけど、俺個人の予想と考えを書くけど、多分その可能性は高いと思う。

でも、もちろん乃木坂どころか女の人で1番好きな人だから卒業寂しいけど、発表してもそれはそれで今の俺は受け入れるよ。



何年も前から、まいやんは乃木坂卒業するんじゃないかって言われてて、その時からヒヤヒヤしてたところはあったし(笑)、特に2年前から、乃木坂でも女の人としても一番好きな人だからこそ、本人が考えたり決断したことは受け入れて応援してあげるべきだろうと思うようになってるんでね🙂



とは言っても、その今度の乃木坂のANNで、本当にまいやんが卒業発表したら、少なからず寂しくはなると思うけどね(笑)もちろんなんの発表もないならそれはそれで嬉しいし、あったらあったで。どんな話でも受け入れるつもりだよ。

俺がまいやんなら、決めたことなんだから止めないでっていうと思うしw