モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂、デビュー6周年おめでとうございます!/乃木坂の新曲の発売や46時間テレビの復活とかがアナウンス


乃木坂、デビュー6周年おめでとう!\(^o^)/

ちょうど乃木坂を知って、好きになって今年で5年。最近握手会やライブに行けてないけど、もちろん今も大好きだし、これからも応援し続けるつもりだよ。乃木坂きっかけで繋がった縁もある、いつも本当にありがとう!

バスラ行くぞー!😆





さて、さっき乃木坂の46分テレビがあったけど、46時間テレビ復活するのか!楽しみ!だけど、あとで別個で書くけど、多分半分も見られへんと思う😅

あとは新曲が425日発売か、これも楽しみだけど、まさかの中学の知り合いの誕生日と被るという(笑)

誕プレに新曲のCDあげよかな



で、乃木坂の46時間テレビの日が3/233/25日だけど、25日は俺の大学の卒業式と祝賀会的なのがあって、俺はその卒業する側の人間だから、その日は見れないんだよね、当然前日の夜からね😅

だからどれだけ見れるんだろ困った(笑)

見るにしてもぼっちだろうし、それも嫌だし