モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/BUMPのPONTSUKA/あやちさんのあやラジ

こないだのサザンの桑田さんの優しい夜遊び聴いたよ。

サザン特集ということで、メジャーなものから懐かしい曲まで流してくれてすごく嬉しかったなぁ

ライブが決まった話もされてたけど、あれがおふざけじゃないなら、ホントに急に記念ライブ決まったっぽいね(笑)



あんまりイメージないかもしれんが、度々書いてる事だけど、サザンってバンドの中でミスチルラルクに次いで大好き(洋楽を含めるとピンク・フロイドに次いで)だからね、相当だよ。奈々さんや乃木坂以上に好きなとこあるし(笑)馴染みすぎて普段あんまり書いてないだけでね。



こないだのBUMPPONTSUKA聴いたよ。

まさかのノリで、チャマさんが叱られるという(笑)

FJKとかのメール、俺もなんのことかわからなかったもう普通に高一の女子高生とかじゃだめなの(笑)

韓国からメール送ってくれた人のメールの内容すごくよかった。



こないだのあやちさんのあやラジ聴いたよ。世にも奇妙な物語に出た時の話してたけど、まだ見れてない乃木坂のまいやんも出てる話なのに😅

肉フェスの話もしてたけど、肉食えるし曲も聞けて最高だっただろうな(笑)

新コーナーの話もあったけど、あやちさん、人生のハードル上がった感が(笑)



あやちさんのあやラジ聴いてて思ったけど、このラジオであやちさんがスタッフさん(ほとんどが「ゆら」さんへの)いじってる感じがおもろいし、中居くんのサムガやon and on air(小林さんいじり)、ゆかりんさんの乙女モード(矢野さんいじり)を思いだす(笑)