モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

気合い入れるために内田騎手や戸崎騎手のインタビュー観ることある。ソニーロリンズのsaxophone、昨夜の水曜日のダウンタウン、先々週と先週の進撃の巨人

戸崎騎手や内田騎手に武豊騎手、それにキングカズや15歳の久保くん、イチローさんとかって、ちゃんと結果出してるスポーツ選手のインタビュー聴いてたら、すごく感動したり心惹かれるものがあるし、俺も見習わないとなって思う。だから気合い入れるために、いろんな人のインタビュー映像よく観る。

ーーーーーーーー


昨夜の深夜に、Apple Musicソニーロリンズのsaxophone~聴いたけど、いい意味でブラスの音でカフェにいる感が半端じゃなかった、コーヒー飲んでたから余計に(笑)

でも深夜の雰囲気と相まって、すごく落ち着いて聴けた。だからジャズ好きなところもある。


先々週と先週の進撃の巨人やっと観れた。まさかユミルが巨人になれるとは思わなかったよ、ビックリした。


こないだの水曜日のダウンタウン見たけど、早弁先生と、おら東京さ行くだのシンクロ率調査おもしろすぎだったよ(笑)