モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

レディへのLiftに関する記事、昨夜のまいちゅんのANN0、かりそめ天国

レディオヘッドが”Lift”を『OKコンピューター』に入れなかったのは、アルバムが売れすぎてバンドが終ると思ったから ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69 http://ro69.jp/blog/nakamura/160019?rtw

こう言えるの逆にすごいよね(笑)曲やアルバムに自信なきゃ言えんよね。


乃木坂のまいちゅんのANN0聴いたけど、オールでカラオケって去年KくんやSくんとやって以来だったかな。

特に今、知ってる人でも知らない人でもいいから、オールでカラオケやりたいというか人恋しいから人といたい。



昨夜のかりそめ天国観たけど、ミスチルの声似てるっていうPRソングが、どちらかというとAqua Timezっぽく聞こえた、でもどちみちミスチルの桜井さんっぽく聞こえるのに変わりはなかった(笑)

あとマツコさんのカラコンがマッチしすぎw