モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

GWずっとぼっち。明日以降も人と会う予定がない。誰にも無視や避けたり相手にされないから、自分から動いても意味がない。ぼっちは嫌だけど、俺はこれからどうすればいい、誰かと会ったり喋りたい…

俺がGWぼっちが嫌って書いてるのと関係するわけちゃうけど、俺が偉いって言うわけちゃうけど、俺を無視や避けたいならそうすればいい。

ももう、今の世の中の人たちは、俺を無視して避けるのが、そんな最低な事を他の人にはせんのに俺にはする、そうやって見捨てるんだって諦めついてるから。 


どうせ俺はどれだけ人に声かけても無視されたり避けられるんだよ。嫌われるんだよ。俺だからって偏見持って。俺だけ理不尽にネガティヴになるなって無視されてばっか。こんな発言やめて欲しかったら、誰かやりとりして欲しいよ。俺もできりゃしたくない。

結局GW…に限らず普段からずっとぼっち。


なんだよ、無視って。避けるって。俺が何か発言したり、人と接しようとしたらアカンのかよ。いい加減やめろよって思う。

まあ俺以外の人はいいよ、別に俺じゃないから。でもそれで俺が喜ぶと思ったら大間違い。自分がされても嫌だろ、なんでそうやって考えられないかな、みんな。無視やめろよ。


俺は昔、顔でいじめられて、それは高校まであって、中学からは無視されるようになって、それはあらゆる人からそうされる。俺だからって偏見持って。

なんで誰も俺に対して無視っていうイジメをしてて、それに加担してる1人だって誰も気がつかないんだよ!少し接してくれるだけでもいいのに。


よく夜の時間帯にまとめて何か書いたりしてるけど、普段忙しいとか誰かといるかっていうと全くそんなことなくて、いつもぼっちだから。全然リア充じゃないしむしろぼっちで。正直嫌だけど、どれだけ人に呼びかけても無視されたり避けられるからね。自分から動けもクソもあるか、こんな世の中嫌だよ。


ぼっちだから明日も明後日も特に人と会う予定はない。まあ明々後日から面談があるから、空いてる時間は面接対策的なのをせなあかんのやけど(笑)

でも結局今の所はGWはやっぱりぼっち。もちろん声かけられることはないし、俺から声かけても無視されたり避けられる。もうどうすればいいんだよ