モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-05-04から1日間の記事一覧

昨日の記事にコメントくれてた。すごくありがたかった。でも1人の時間充実させても解決はしない。結局今の所GWずっとぼっち。誰か会ったり喋ったりやりとりしてくれないのか。

昨日のはてブロに載せた、GWぼっちっていうのにコメントくれてて。すごく丁寧に書いてくれてたし、ありがたかった。お礼も書いた。その人の意見を無駄にするつもらは全くなく書くけど、いくら1人の時間を充実させたって、俺の問題は解決しないんだよ。それだ…

今日の昼間に新宿や東京ドームの周辺、秋葉原を散歩したけど、ずっとぼっち。友達連れやカップル見る度に俺は何なのかと思った

今日1日終わってみれば、やっぱりぼっちだったなと。昼間に新宿や東京ドームの周辺に秋葉原を散歩がてらいろいろ歩いて回ったけど、ずっと1人で誰とも喋ってないし。ずっと今日歩いてて、友達連れやカップルとかを見る度に、俺は一体何やってるんだって思っ…

GWは結局ずっとぼっち。自分から動いても、みんな俺のことを無視や避けるから。全部俺のせいにするから。何が楽しいのか。生まれてくる世界間違えたかな。

俺はやっぱりGWはぼっち。彼女も、友達もできん。全部俺のせいにして、そのくせ俺を嫌って避けて無視して。俺がどれだけ反省して考えや行動を変えても、俺以外の人たちは頑なに俺への偏見を持って、無視とかを続ける。それが俺からみたこの世の中と俺以外の…

俺の性格が悪いのは嫌でも分かってるし、直せるところ直してる。でもいくら直しても俺以外の人が無視や避けたり嫌ってたら意味がない。自分なことは棚上げでぜんぶおれのせいにされる。

俺の顔も性格も悪いのはよくわかってるよ。ワガママなのも自己中なのも直さないかんと思ってるよ。ただ、そこで俺がどれだけ直したって、無視や避けられたらどうしようもない。何で誰もそれを俺にやってることに気づかん?俺が壁を作ってる?俺が無視や避け…

どう頑張っても俺には彼女はできない。ブサイクだから。内面重視なんてウソ。ペアーズも入ってたけど、やめた。ネットにはロクな人いないと思ったし、俺には一生できないんだと思った。

彼女できなくて、死にたいと思っている男性のための解決法は? | 社会人で彼女欲しいなら【⇒恋活サイトランキングはこちら】 http://xn--68jubz57n7kaj14b3yiz40c.com/010/0120151123/社会人じゃなくて大学生だけど、俺がこんなブサイクな顔してる間はできな…

お金入ったら書いたいもの、作曲できるのは良い意味で批判的で飽き性で音楽好きだから?今まで音楽作ったり費やしてきた分、いつか人と接する時間に換えたい、リア充になりたい。

俺ね、大金持ったらやりたいことの1つに、テントやキャンプ用品を買い揃えることってのがある。キャンプしたいってのもあるし、もし仮に災害があっても、俺や他の人の宿代わりになるからね。親父がキャンプ用品持ってるけど、多分譲る気は無いだろうからね…

気合い入れるために内田騎手や戸崎騎手のインタビュー観ることある。ソニーロリンズのsaxophone、昨夜の水曜日のダウンタウン、先々週と先週の進撃の巨人

戸崎騎手や内田騎手に武豊騎手、それにキングカズや15歳の久保くん、イチローさんとかって、ちゃんと結果出してるスポーツ選手のインタビュー聴いてたら、すごく感動したり心惹かれるものがあるし、俺も見習わないとなって思う。だから気合い入れるために、…

レディへのLiftに関する記事、昨夜のまいちゅんのANN0、かりそめ天国

レディオヘッドが”Lift”を『OKコンピューター』に入れなかったのは、アルバムが売れすぎてバンドが終ると思ったから ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69 http://ro69.jp/blog/nakamura/160019?rtwこう言えるの逆にすごいよね(笑)曲やアルバムに自信な…