モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-09-11から1日間の記事一覧

正直、就活のことほったらかしにしてでも、俺は彼女や友達作りをしたかった。人との繋がりや思い出を作りたかった。それほど俺は中3のころのこともあって、孤独が疎外感が嫌だった。どうせ俺が努力してもイケメンにはならないし、好かれないから相手にもされへんやろけど。

正直、就活のこととか内々定のことを捨ててでも、俺は彼女や友達欲しかった。俺は人に嫌われやすいし、中3の時のこともあって、余計に大事な人との繋がり持つことの方が重要だった。とにかく疎外感や孤独を感じるのが嫌だし、カップルや友達連れ見ると、今で…

今度の木曜日に、おそらく大学最後になるだろう夏休みが終わる。親からの就活を続けろって要請で就活続けさせられて、夏休みにやりたかったこと何もできんかった。彼女も友達もできなかった…俺みたいなブサイクにできる訳ないか(笑)生きる意味ないか。

今度の木曜日が、恐らく大学最後の夏休みになるだろうからその時に書こうと思ってたことがあるけど、忘れそうだから今のうちにもう書いておく事にした(笑)大学最後の夏休みなのに、まだ今みたいに就活やってるとは思わなかったし、彼女や友達作って思い出…

今度の水曜と木曜に2日連続で最終面接に行くことに…

今朝、こないだ面接受けたあるところから電話があって、今度の木曜日に最終面接を受けに行くことになった。だから、明後日と明々後日の2日連続で、それぞれ別々の最終面接を受けることになった…コミュ障の俺を殺す気か(笑)でもまあ、今まで一次面接でほと…

水樹奈々さんのデスプレ好きすぎるし、聞いてると大体の確率で泣いちゃうから、外いる時に聴くのやめようかな…(笑)でもそれくらい好きになったり感動してもらえるよう、今作ってるstatementって曲は目指したい

あのね、もう水樹奈々さんのデスプレを外いる時に聴くのやめようかと思う…だって、大体の確率で泣いてまうから、曲聴いてて泣きながら歩いてるやつ歩いてたらヤバイだろ(笑)でも、この曲は俺にとって本当に神がかってるというか、奇跡の曲だと思うくらい大…

どれだけ内田騎手が好きか、好きになったきっかけや受けた影響を改めて少し振り返る

何回も書いて悪いけど、内田騎手がとにかく好きすぎてヤバイね、うん…今年入ってから急激に好きになって、理由は俺もわからん(笑)親友の巨匠や友達やフォロワーさん除くと今年1番人として影響受けてるし、尊敬してる。喋りでは武豊さんやね。 内田騎手なん…

昨夜の乃木坂の乃木中/欅坂のけやかけ/こないだのましゃが出たmusic fair

ましゃが出たこないだのmusic fair観たけど、squallはやっぱり感動するね。で、この曲聴いたら、愛は風のように、もやってほしかったなって高望みしてしまう…(笑)相変わらず聖域もかっこよかった。ーーーーーーーーーーーー昨夜の乃木中観たよ。まいちゅん…

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び/昨夜の水樹奈々さんのスマギャン/小倉唯さんのYui room

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。名前のつく曲特集という事で、サザンや達郎さん、フォーシーズンズの曲聴けてよかったけど、長渕剛さんの順子やビートルズのミッシェルも聴きたかったかな…おっと、桑田さんに対して長渕さんの名前はNGか(笑)…