モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

エルキドゥの指入れ人形今も好きで大事にしてるけど、指を差し込む位置が…/付き合うなら年上の人と、と書いてる理由…

前買って1回アップしたこともあるエルキドゥのこの指入れれる人形、今も俺の部屋には置いてあって、朝起きた時と仕事から帰ってきた時、寝る前の13回くらい、エルキドゥをなでなでしたり頬ずりしてる……けど、さすがに指は入れられへんだって指入れるところの位置がさ……


いや、でもエルキドゥの人形ナデナデしたりしてて、すごく癒されるというか落ち着くというかね、嫌でもニンマリする(笑)

多分ペット飼ってたり、自分の子供がいる人とかはこんな気分なんだろうなって思ったりもする


彼女いないし、そもそもできたこともないのにこんな理想論書くのも我ながらアレだと思うけど(笑)、たまに書いてるけど、

もし彼女できたらいわゆるバカップル的なことしたい人に迷惑かけるとかじゃなくてね(笑)

ナデナデしてあげたり、バカ言い合ったりとかハグとか



やっぱりそういうことできるのって彼女とか好きな人がいるからだと思うし、それできたら毎日楽しいなと思うしどんなに辛いことあっても、少しはその2人でいる時間なり空間で落ち着けると思うんだよな

ハグとか云々は公衆の面前じゃなくて家とか人がいないところでの話だけど(笑)



それもあってやっぱり冷めてるというかドライすぎたり病んでる人とか自己中な人とか思いやり持てないなと思う人とは付き合いたくないと思うしもし仮に世の中そんな女の人しかいなくなったら、なら別に俺一生彼女できなくていいと思うし。

その人のために楽しませよう、大事にしようと思えないから



俺から見て思いやりあったりちゃんとコミュニケーションとれたり、ノリがいいというか冗談言い合ってもいいなと思える人ってやっぱり年上の人が多いなと思うし。それもあってできれば年上の人と付き合いたいと思う別に同い年でも年下でもいいけどさ(笑)年上の人の方が俺は会話の際の相性がいい。



それに、もちろんこれは全員がそうではないけど、

やっぱり俺の同い年以下の人で、冷めてたりドライだったり偉そうな人が多いなって印象がすごくあって。謙虚だったり温厚だったり思いやりあったり、ノリがいい人ならいいけど、そんな人もあんまりいないなって思うし冷めてたり壁作ったりしてて。



だったらちゃんとコミュニケーションとれたり人のことを思いやれたりノリがいい人が多いなと思う年上の人と俺は付き合いたい温厚だったり謙虚だったり思いやりがあれば歳とか関係ないけど(笑)

でもそうじゃないと大切にしたり命をかけられない冷めてたり自己中な人に一生懸命になれるわけない。