モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

FGOで最近ぐっちゃんをサポ欄に置いたら…/はたらく細胞の特別編見た。相変わらず面白かった…

最近、虞美人にサポートを変えたけど、そしたら結構使えてもらってるみたいでありがたい反面、ガチャで出て嬉しくて育てた虞美人の前にサポに置いてた酒呑童子のあんまり使われなさが少し悔やまれる複雑な気持ちだよ😅(笑)

やっぱりぐっちゃん人気あるのかな。



年明けの福袋ガチャは個人的には(既に持ってる鯖も含めて)欲しいのしかいないから、改めて欲しい鯖は書かないけど、

それよりもエルキドゥとかジャンヌとかって大好きすぎるし恒常の星5鯖なのにまだガチャ引けてないのが悔しいというか好きな星5鯖が選べるキャンペーンいつかやってほしい😅



はたらく細胞の特別編の風邪症候群を観たよ。

相変わらず面白いな

赤血球出てくるのがもう話も後半に差し掛かる頃という(笑)

あの細胞くんって、最初あの細胞観たときに、こいつやばい奴だって思わなかったのかな😅(笑)

風邪引くたびに細胞がシェー!って暴れてるのかと思うと寒気する(笑)