モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

FGOのぐだぐだオーダーのドラマCDが面白すぎる/転スラの13話

転スラの13話を観たよ。

ランガが本気出してオークの大軍をストーム出して一掃したの笑ってしまった(笑)

というかベニマルもソウエイも強すぎるだろどうなってんだよ(笑)



最近転スラ見てたら、例えばシオンはセイバーで、ベニマルはキャスター、ソウエイはアサシンだなってfateシリーズのクラス分けをしてしまう完全にFGOやりすぎてるせいだな

リムルは何でもできるからフォーリナーかルーラーか?




FGOで思い出したけど、

少し前にぐだぐだオーダーのドラマCDを聴く機会があったけど面白すぎたなんでこんな時にアルトリアたちが争ってるんだよっていう(笑)

ノッブに関してはどっちがどっちのノッブなのか全然分からんかった、くぎゅさん大丈夫なのか

ライダーのツッコミもおもろかった