モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

FGOでやっと虞美人が当たった!あとは始皇帝がほしい…そんな中、まさかの新鯖のピックアップが明日から…/FGOのカルデアラジオ局聴いた。第100回おめでとうございます!

明日から始まるクリスマスの情報が更新されてたけど、まさかの新鯖が出てくるとはブラダマンテ5のランサー誰もいないのもあるし、何としても当てたいな、こりゃ…←謎の使命感


やっと、ぐっちゃんこと虞美人引けたー!やったー!!

ここまで結構な課金をしてしまったくっそぅ(笑)

あとは始皇帝が当たればいいんだけど

ちなみに馬公とバベッジくんが宝具5になった(笑)



で、始皇帝とかのピックアップひいてたら、まさかのキャスギルがすり抜けで来てくれるという前々から欲しいとは思ってたし、まさか来るとは思わなくてビックリした(笑)

この調子で始皇帝来て欲しいんだけどな´-`.oO



よく考えたら、明日はFNS歌謡祭観ながらFGOのクリスマスできそうやな



こないだのFGOカルデアラジオ局聞いた。

放送100回おめでとうございます!

100回目というだけあって、密度が濃い放送だったなと思ったリヨさんが描いたりえりーさんや美海さん宛てに描いたマンガの色紙がすごかった(笑)

3章終わってからあのCM観て興奮するのすごいわかる



よくよく考えたら、クリスマスのピックアップに水着マルタさんも対象になるんだよなマルタ大好きだし持ってる鯖だから、それよりもあの新鯖当てたいんだけど今の時期に水着って寒すぎへんか(笑)

いや、サンバだからいいのか