モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

年末年始のスケジュールの想定。人生初の沖縄に行く予定…/彼女ができたらいろんなところに行きたい、旅行や温泉とか…いろいろ楽しませたい/彼女できたらな…メンタルも安定するんだろうし、その子を楽しませたいとも思うし…

今年から来年にかけての年末年始にかけてのスケジュールがちょっと異例で、

今月の29日~来年の正月までは親や親戚とかと沖縄に行く予定なんだよ。

今年の最初からその話は出てたんだけどね、人生で初めての沖縄なんでね、すごく楽しみお土産も買いたい



で、年明けた来年の正月…2日は親友と、3日は昼と夜にそれぞれ中学の知り合いという予定(それぞれ別の知り合い)で、

もしかしたら5日か6日にも高校の友達のKくんと飯行きたいなと思ってて、今LINEで声かけてるところなんだけど、

年明けからすごく楽しみだし、時間作ってくれてありがたい



来年に関しては、どっかのタイミングでまた東京に行きたいなと思ってる

というのも、〇〇姐とかって交流ある人が、また東京来る時教えてって言ってくれてるから、

俺もまた東京に行きたいかと思ってるから、行けそうになったらそういう人たちに会いに行きたいなと思ってるいつになるか分からんが😅



沖縄の旅行というか旅行自体、もう親とは行くつもりはなかったし、それはもう本人たちにも言ってるんだけど(笑)、なぜ今回行くかというと、

じいちゃんとかって親戚がいるからなんだよね。じいちゃんと旅行行くのはかなり久しぶりだし、親戚もいるから断るわけにはいかないなと思って(笑)



でも、旅行には仲良い人とか、(まだできたことないけどもしできたら)彼女と行きたいよ、ホントに。

親といくといつもケンカするから、ウンザリするんだよね😅

それが親とはもう一切旅行行かなくなった理由だし、本人たちにも言ってることで。

そりゃ仲よかったり好きな人と行きたい。



特に彼女できたらもういろんなところ行きたい(笑)

旅行とか温泉とか、秋葉原とか渋谷ブラブラしたいなと思うしとにかく一緒に行きたいし、なんとか楽しませたいなと思うよ、俺の場合は空回りするとは思うけど(笑)

まだ彼女できたことないけど、できたらいろいろ必死に彼女の事考えると思う。



だからってわけじゃないけど、彼女できたらな(笑)

メンタルも安定するだろうし、そのできた彼女を幸せにしようとか楽しませようと思っていろいろやってあげたいと思うしだからこそ、冷たい人とかドライな人はキツイな、とも思うし😅

温厚で優しい人とか面白い明るい人がいい