モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-05-07から1日間の記事一覧

どこの集団や輪に入っても浮いてしまうし、その事で最近また悩み出してる…/最近精神的に疲れすぎてて生きるだけでもしんどい…自分の性格とか顔の悩みだったり人間関係だったり…死ねるなら早く死にたいと思うのも正直なところ。

俺ってどこの集団とか輪に入ってもほぼ必ずというほど浮く(笑)それはその人たちじゃなくて俺が悪いんだと思うけど、ちゃんと話を聞いて喋っても、ほかの人たちの集団に俺が入れないなと俺が思う(話振ったりされないから)んだよ、そんなのが重なると、俺っ…

今年入ってからの奈々さんのクリレタとのnocturneのハマり具合がえぐい/小倉唯さんのto be aliveいい曲すぎる…/念と含

念頭とかの念っていう漢字を実際に書く時、よく「含」って漢字と間違えて書きそうになる(笑)ーーーーーーーーーーーーー今年入ってから水樹奈々さんのcrystal letterとnocturneのハマり具合が異常で、特に後者は先月と今月の現時点で、150回以上聴いてるか…

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン/乃木坂の乃木中。改めて生駒、卒業おめでとう!/小倉唯さんのyui room/最近水瀬いのりさんのメロフラ聴けてない…当然今も大好きなんだけど…

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。冒頭のけいたんに関する話から面白すぎた(笑)愛媛銀行の新しいCM撮ったのか、どんなのか楽しみやな~副ヘッドのくま美に関する話もおもろ過ぎた7colors流してくれたの嬉しかった、最近よく聴き返してるんでね。で…

誰か焼肉とか旅行とかカラオケに行こう。誰かと行きたい…

俺ね…水樹奈々さんのjustice to believeとかkalafinaのring your bellのPVに出てくるような場所行ってみたい…いや、それはただのPVのロケ地巡りか(笑)いや、でもそういうの兼ねての旅行もいいよな…もちろん俺一人じゃなくて誰かとね。ぼっち嫌だから(笑)…

封神演義の15話/ジャンヌダルクのdearly/今日借りたCD

封神演義の15話観たよ。多分今回のアニメの中で、おふざけとシリアスなのの差がこんなにもあるのは、今回の話くらいだろうね、あの太公望のイかれ具合とか(笑)改めて書くのもおかしいけど、韋護くん普通に強すぎるだろ、十天君の中で抜きん出てるっていう…

乃木坂の全握に参加しようとしたけど、人が多すぎて、体調悪いのもあって途中で離脱した…生駒と最後握手できなかったのは残念だけど、お疲れ様でした…

今日は途中で乃木坂の全握を人が多すぎるってことで抜けちゃったけど、別に生駒は死ぬわけでもないし、これからも芸能界に残ってくれるし、乃木坂としてはもう応援できないけど、これからも姿を見て応援はできるからいいかな…って無理やり握手できなかったの…

ちょうど来月で俺の誕生日。それで思うこと/今もやっぱり無視や避けられることは辛いし、意味がわからない。最近生きるのが本当に辛くて、しんどい

ちょうど来月は、俺の誕生日なんだよね。23歳。精神年齢低い俺みたいなやつが歳とっていいのかと…生きてていいのかと思うけどね(笑)別に誰かに必要とされるわけちゃうし。人間いつまで生きるか分からないもんな。明日俺も…どの人もいなくなる可能性もある…

GWの家族旅行が終わって思うこと

というわけで、今日で2泊3日の家族旅行終わったけど、今振り返ったら…ひどいこと書いてるの承知で書くけど、やっぱり今後親と旅行は行きたくないな…50歳前半なのにあんなに夫婦で些細なことでずっとケンカできたりイライラできるのは逆にすごいわ(笑)あん…