モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

水樹奈々さんのlive gateでやらなかったcrystal letterがなぜかマイブームに…(笑)/スマホのアラームが…(笑)/3年前のドリームマッチのオードリーのネタがめちゃんこ面白かった

昨日の奈々さんのlive gateで、最終日だけの披露になった深愛を観た感動が今も残ってる(なんせ奈々さん好きになったきっかけであり、奈々さんの曲で一番好きな曲でもある)けど、なぜか今日はcrystal letterをめちゃくちゃ聴いてるというライブ全く関係ない頭がバグってる(笑)



もっと謎なのが、今日家にいて、曲聴いてなくて家の中でいろいろやることをやってる時に、なぜかずっとアデルのskyfallとかサムスミスのwriting on the wallを鼻歌で歌っちゃうんだよたしかにどっちも007のテーマ曲だし、大好きだけど別に明日のカラオケで歌う予定もないし俺の頭おかしい(笑)





普段俺はスマホを目覚ましに使ってるけど、すぐに起きやすいように、音の種類をアラームにしてるんだよ。その音が「非常事態発生!」的な雰囲気あるから、たまに起きた時にすごいテンパることがある(笑)



何人かの人から俺への意見をくれることがあって、それ自体がまずありがたいし、俺もこうせなあかんなとか思う反面、いかに他の人が俺に勝手な偏見を持ってて俺の気持ちや書いてることが伝わってないのかってことが分かった。どんなことでもいいから接してくれたり声かけてくれると本当にありがたい😅



朝から水卜アナの姿見れて癒される実は水卜アナは前から大好きでね、乃木坂のまいやんとか葉月とか、水瀬いのりさんに似てるし(笑)

で、今ちょうど出てるけど、スッキリ出てくれるようになったから、朝のニュースでスッキリ見ることも最近多くてね、本当に癒される




昼間に、YouTubeのおススメで、オードリーの三年前のドリームマッチのネタの動画があったからたまたま観たけど、相変わらずオードリーおもろすぎる(笑)