モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日からツイッターはしばらくお休み(不定期には復活。リプやDMは受け付けて、随時返す)/明日以降のスケジュールの想定

明日からツイッターはおやすみだけど、理由は昨日書いた通りでね。

おやすみと言っても不定期には顔出すし、来週にはグラミー賞もあるから近況報告も兼ねて、グラミーのことも何か呟きたいなと思ってる、さらにリプやDMがあれば随時返すから、休みとは言い難い感もある(笑)



正直、昨日、しばらくツイッターを休むっていう事を書いても、誰にも相手にされないと思ってたけど、本当にごく少数だけど、また戻ってきてとかって声をくれた人もいて、ありがたくも、申し訳なくも、それなら普段から絡んで欲しかったとか色々考えてしまってね😅

反応があるのは、本当にありがたい。




ツイッターを休む理由は、1番にはこれからの引っ越しに関して集中して時間を使いたくて、その他にも曲作りや録画して撮りたまりすぎた映画とかアニメを消化したいから、それに自分の性格や人付き合いの仕方とか自分のことを考え直したいとかとにかくいろいろ理由はある。



不定期に顔は出すし、リプやDMにはきてたらすぐ返すつもりだから、何をもって帰ってきたのとするのか(笑)俺から人にリプ送る事もあると思うし。

もし顔を出した時に、おかえりとか挨拶とかで声かけてくれたり、何か世間話をしてもらえると俺は嬉しいかな。誰も俺の存在なんて要らないだろうけど。



ちなみに、これからの予定の想定を改めて確認すると、

明日はテスト、その前後に大学の知り合いと会って、テスト終わりに2人でお互いの就活のお疲れ様会と新年会を兼ねて、カラオケ行ったり飲みに行く予定。

明後日は髪切るのとストパーあてに行く。

土日は親友と坂本龍一さんのasync展に行く予定。



これからのアバウトな予定の想定としては、

来月か再来月に親友と卒業旅行兼ねて、箱根か鬼怒川温泉行く予定。KくんやSくんとも何か行こうとは言ってるけど、まだ分からん汗

来月の中旬には、高校の同級生と、秋葉原行って、ラーメン大好き小泉さんとコラボしてる麺劇とか巡る予定だよ。



明日から入るこの大学最後の春休みの間に彼女ができて、その彼女と会ったり一緒にいるっていうスケジュール埋められるといいけどねもう大学卒業するっていうこの歳まで彼女できた事ないって、他の人から見れば俺は可哀想だろうな(笑)

俺がブサイクじゃなければな春休みの間に彼女作りもしたい。


俺のことだから、明日からツイッター休むって書いときながら、そのことを忘れて普通に呟いてそうだけどね(笑)

何か重大なニュースとか個人的な出来事があれば、その時は顔出すと思うし、近況知りたい人はリプやDMをくれれば。普通の世間話や挨拶だけでも全然歓迎するし。絡んでもらえるのは嬉しい。