モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのマツコ会議/来月また皇居の周辺走りに行く?

来月、また皇居の周り走りに行くことにした。15日にレポート提出やプレゼン、17日は高校の知り合いと出かけるから、それ以降になるかな。

過去二回走りに行った時に行かなかったルートを走りたいのもあるし(笑)足の調子を見て、にもなるけど。大学から近いから行けるだけ行っときたいし。





昼飯食べながら、こないだのマツコ会議観たけど、神田にある半熟キャバクラの特集やってて、面白かった(笑)

神田とかうちの大学からしばらく歩いたらあるし、たまにラーメン食べるために行ってるし。その店が展開してる店が、全部中央線の駅周辺やんっていうw

お店おもしろそうだった。