モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日以降のスケジュールの想定/去年の2月に、家の中でしばらく倒れた事を思い出した。自分で意識が戻るまで時間かかったし、誰も助けてくれなかった。それを考えても、早く彼女や友達とかって身近にいてくれる人の存在がほしいし、早くつくりたい…

少し前にとある人とやりとりしてて思い出したけど、去年の2月の頭に、体調悪かったせいもあって、一回家の中で倒れたことがあってね。30分くらいして復活して、その後大学の講義あったから普通に行ったけど(笑)

でも、3年前から一人暮らししてて彼女も友達もいなくて、もちろん今もいない。



もしあのまま倒れてたらどうなってたかって想像したら、やっぱりその意味でもぼっちは嫌というか、絶望感に苛まれる。いざという時に助けてもらえる人も、少なくとも東京にいる今の俺にはいないのかって😅

そのためじゃないけど、早く彼女や友達や、近くに誰かいてほしいなと俺は年寄りかよw




ーーーーーーーーーーーーーー

明日以降のスケジュールの想定


明日高校の知り合いと秋葉原、いろんな大学の文化祭荒らし(冗談、普通に文化祭巡り)

今月の7-8乃木坂の東京ドームの音漏れ行く?

14親友の巨匠とmuseのライブ

今月の?日→2年ぶりに皇居ラン行く?

今月 or 来月告白?




明日は高校の知り合いとは11時に新宿に集合して、そこから秋葉原今のところは立教大の文化祭回るかって話をしてる。その後の予定やいつまでいるかはまだ分からんが、正直喋りだけで1日過ごそうと思えば過ごせるし、まずは明日の朝のドラゴンボール超の話で持ちきりだろし(笑)



今度の火曜と水曜は、東京ドームに行って、乃木坂のライブの音漏れ行く予定。チケット全然取れへんかったし、大学から近いしそもそもドームって音漏れできるのか知らんが(笑)とりあえず行く。

皇居ランは、今日のはとバスツアーで皇居回った時に走ってる人見て、俺も久し振りに走りたくなったw