モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

皇居走ってきた/昨夜の水樹奈々さんのMの世界/nogibingo/今日借りたアルバム 他



昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。今回は感覚ピエロの横山さんフィーチャー回だったけど、white albumきっかけで奈々さん知った人多いのかな🤔

NANAという女の時の横山さんの話聞いてて辛かったけど、その後のご飯連れてってって誘いに奈々さんが鉄壁ぶり発揮しちゃったのが、えぇっていう…w



昨夜のnogibingo観たよ。

づっきーが演技やってたときに目力ありすぎて面白かった(笑)でも色気もすごかったというか、やっぱりづっきー大好きだなぁと。

葉月のラーメン食べるときは、もうさすが食べ物好きだなと、声出しちゃダメなのに出しちゃってたがw




こないだのすみぺさんのればかろ聴いたよ。

ちんきゅーのコーナーきたー!!案の定面白かった、わけもわからんかった(笑)

フリートークの三澤さんへのディスり合い?をしようみたいなくだりの話も面白かったw




ーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝アルバム借りたよ。

水樹奈々さんのスーパーソニックガール

米津玄師さんのbootleg

ALFEEorb

ポルノグラフィティバタフライエフェクト

ブルーノマーズの24 karats

を借りたよ。

今回は新譜充実してたってことで、新譜中心に。 




実は水樹奈々さんのオリジナルアルバムで、スーパーソニックガールとドリームスキッパーだけなぜかまだ音源がなかった(アルバム入ってる曲はほとんど聴いたことある)から、この機会にというかそろそろオリアル借りないとなと思って(笑)ただ、これで奈々さんのオリアル全部揃うのに王手かかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皇居周りで走った反省点としては、

・鼻水対策でティッシュ持参

・野球部の集団抜くために爆走しすぎ(集団は抜いたけど、その直後に新しく走り始めた人に抜き去られて、メンタルがズタボロになる)

・そもそも2週間ぶりに走るのの一発目を皇居にしない

・ここ走るならボッチはやめよう


ってことかなw



いや、でもなんだかんだ2年ぶりに皇居の周り走れてよかったし、楽しかった。もともとランニング自体好きなのもあるし。

今日久しぶりに使ったロッカーのスポーツショップが思いのほか安かったから、また大学生のうちに走りにこよかな一応俺の大学近くではあるし(笑)