モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/昨夜の乃木坂の乃木中。新曲のタイトル発表/五等分の花嫁の9巻とフォント男子買った

‪こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。‬

今回も斎藤誠さんやタイガーさんたちが代行DJ。

最後の方の桑田さんからのメッセージの、タイガーの親父さんがタイガージェットシンだっていうボケ面白かった(笑)

いろいろとツアーの時の桑田さんの話聞けてよかった。

‪昨夜の乃木坂の乃木中を見たよ。‬

時間つなぎ的なので日村さんのあだ名を考えた時にづっきーがヒムさんのことをぽんぽこって言ったの面白かった…(笑)そのせいで罰ポイントすごい加算されたけど、まさかそのショックで活動休止になったのか?←違う

最後のコーナーで与田ちゃんに15ポイントはエグい←

‪そういえばあの手作りバンジーがあったところって、探偵ナイトスクープのパラダイスのコーナーお便りかなんかで紹介されたところじゃなかったっけ?すごい見覚えある…(笑)‬

あと、座敷座ってたとこの話ってもしかして先週の時に放送予定だったんじゃない?

‪乃木坂といえば、‬

その昨夜の乃木中の中で来月出るシングルのタイトルがsing out!であることが発表されたけど、さぞかしポップなんだろうな…(笑)いや、でもポップとか明るい曲は歓迎なんでね、早くどんな曲なのか聴きたい…

あとリリイベが豪華なんですが…(笑)行きたい…

‪また今度改めて書くけど‬

さよ朝を見終わった後にゆずの曲をいろいろ聴きたくなって…それこそ逢いたいとか翔とか、その辺の曲の歌詞やメロディは映画によく合ってると思うし…で、いろいろ聞き返してるうちに、ゆずの曲のメロディー良すぎると改めて思って(笑)ちょうど10年前恐ろしいほど聴いてた…

‪こないだアニメイト行った際に、発売されてた五等分の花嫁の9巻買った…実はまだアニメ見終わった後、いろいろやることあったりもして五巻までしか読めてない…←‬

いや、でもこのGWにできるだけ消化しようと思ってるから読むの楽しみだし、花嫁姿とくノ一姿の三玖大好き…三玖好きすぎてやばい←

‪それと、これは別日だけどアニメイト行った際にフォント男子った漫画買った〜‬

実はこれももともとは買う予定はなかったんだけど、何回かこれが置かれてるの見かけてて、なんか面白そうだなと…(笑)

多分女の人向けに作ってあるんだろうなと思いつつ、俺の直感的に面白そうと思って…読むの楽しみ。

‪最近ガルパチャンネルでガルパピコが続々と公開されてるの時間がある時に見てるけどおもろ過ぎる…(笑)‬