モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

またアニメ化されたフルーツバスケット…毎週観てるし前のアニメのも観てたし今でも好きで思い入れのある作品…石見さんの声のマッチ具合よすぎる…

フルーツバスケットは今のところ毎週観れてるけど、‬ 俺が幼稚園児…いや小学生の時だったかな?だから今じゃなくて最初アニメ化されたとかのを見てたこともあって、今でも思い入れ深いアニメだし、今でもまたアニメ化されたことにビックリしてるという…(笑) ‪今の透の声は石見さんが担当されてるけど、多田恋とかもそうだけど石見さんのこの手のラブコメというか…清楚なキャラの演技が上手いというか、本当にキャラにマッチしてるなと思って、すごいなと思う…ヒロイン感がハンパないって←‬ もともと透好きなキャラだけどもっと好きに… ‪由希は…毎週観てて、お前の中性さとイケメンさホントに憧れる、少し分けてくれと思う(笑)本人は中性的な顔嫌らしいけどね、長所だと思うけどね😅‬ あと…ここまで中性的だっけ?というか蘭陵王としてFGO出てなかったっけ?ってなる時ある← ‪あかん、時間が足りん…まだフルーツバスケットのこと書ききれてないし、鬼滅の刃とか消滅都市とか異世界かるてっとのこととか書きたかったんだけどね(笑)‬ また今度やね。 俺自身お笑い大好きだし、たまにその話書いてるけど、 オードリーや霜降り明星やミキ、それに陣内さんのネタ動画は今でもよく見る…みんなほんまおもろいなぁと…(笑) 純粋にトークとか笑いとして好きなのはベタだけどダウンタウンとかとんねるずとかナイツや有吉さんだけど… ‪それで言えば最近はとんねるずのノリさんの木梨の会よく聴いてる…元からノリさん…というかとんねるず大好きだけど、ノリさんにラジオで喋らせたらこんなにもおもろいんだなと思って…(笑)大好きで最近は毎週聞いてる。 ‬