モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

翔んで埼玉観に行ってきた…面白すぎるだろ…/ブラタモリ…うちの地元特集…




翔んで埼玉見終わった

最初から最後まで一貫して、「………なにこれ?」(©️FGO始皇帝)状態だったなんやねんこの映画、面白すぎるだろ(笑)

映画終わった後の他のお客さんたち、すごいざわついてた(笑)

もう一回見たいくらい詳しい感想はまた来週



東京テイスティングとか、出身地の有名人自慢ゲームとかなんやねん(笑)

個人的には今まで見た映画の中で、ミニオンズ、ハングオーバー!シリーズ、ホームアローンシリーズとかと1,2を争うくらい面白い映画だった



ところで、

俺の隣に座ってたおじさんは始まる前から30分くらい、本編始まってるのにまだ寝てたりしたし、

少し離れた席にいたおじさんに至っては始まってから10分経った頃から終盤までいびきかきながら寝てたんですが、何をしに来てたんだろ🤔




ーーーーーーーーーーーーーー


ブラタモリ見た冒頭5分間見逃したけど(笑)

うちの地元特集ということで新町川とか今日の夕方に散歩で行ったんですが(笑)

あの川の別れたところは田宮あたりやね。出来島は今も住所の一部で名残がある

タモさんの阿波踊りの仕方おもしろかった(笑)

来週も見なければ