モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今年も彼女できないでクリスマスがくるんだろうな…いつか俺に彼女できる時がくるのかな…/いつか彼女ができないこと、人間関係に少しでも悩まない日がくるのかな…もうしんどい…早く楽しい毎日を過ごせるようにしたい、誰か1人でも受け入れてくれる人がいれば…




再来週にクリスマスがあるけど今年は多分親と過ごすと思うからクリぼっちではないんだけど、

やっぱり過ごすなら仲良い人か彼女と過ごしたいなと思うそもそも彼女いないんだけど(笑)辛いけどね。

そのために彼女欲しいわけではないし、それは女の人に失礼だと思うけどやっぱり寂しくは思う



毎年、やっぱひ彼女欲しいなと一番思う時期はこれからあるクリスマスでね。

クリスマスがきて、今年も彼女できなかったな、来年は彼女作って楽しい時間過ごせるように頑張りたいなと思って、また次の時のクリスマスがきて、でも彼女いなくてっていうそんなん続けば虚しくもなるよ




別にクリスマスの時期に限らずだけど、他の人が付き合ってたり、楽しく過ごしてるのは全然いいと思うし、むしろ俺みたいな彼女いない、できたことのないヤツの分まで楽しんでほしいなと思う。

リア充爆発しろとは言わないし、言いたくもないそう言う人の神経も分からないし



ただ、カップル見て羨ましくなるのは正直なところでね、もし何年も前から彼女いたら、毎年この時期幸せな気持ちでいるんだろうなと思うとうーんっていう気持ちになるな😅

どうせ今年も彼女できないままクリスマス迎えるんだろうし俺が生きてきた23年間、意味あったのかな




そもそもクリぼっちってなんなんだろうねクリスマス1人でいるのをなんで揶揄されなきゃいけないのかなって

別に好きで1人でいるわけじゃないのにって思うし、俺とおんなじようにそれで悩んでる人いたら、誰か一緒に楽しく過ごそうよって思うしそれは人といたいし



どうせ今年もクリスマスまでに彼女できないんだろうし、これから生きてても毎年クリスマスの時期に寂しい気分味わうんだろうなって、どうせどれだけ頑張っても死ぬまで彼女できないんだろうなって嫌でも思うんだよね😅

なんかもう頑張るのも疲れたと言うかいつか彼女できるのかな、俺にも。



クリスマスだけじゃなく、ずっと毎日生きてて、人間関係に苦労したり彼女いないことで悩んだり虚しさを感じるような日が1日でも早くこないようにしたいとはずっと思ってるんだけどね早く彼女もほしいし、人間関係も充実させたいなと思うんだけど

昔から人間関係うまくいかない



いつか俺が彼女できて幸せに楽しく暮らせる日がくるのかな。もっと友達や俺が信頼できる人ができるのかな。

俺が誰かにとってのそう言う存在になろうと今もずっと人と接する時に自分なりに頑張ってるんだけどうまくいかないし、誰からも声かけられたり、慕われないから、しんどいなって



人間関係うまくいって、少しでもそれの悩みが減って楽しく過ごしたいなと思うその中に彼女を作ることも、もし彼女できなくても、せめて仲良い人とクリスマス過ごせるようにしたい

早くそんな時がきてほしい人間関係うまくいかないのに苦しんだり悩むのは、もう本当に嫌だから。



どうせ俺のことなんて誰もよく思ってないんだろうし、見てくれても歩み寄ろうともしてはくれてないんだろうけど、俺は俺なりに頑張ってるよ、人間関係もなにもかも。

誰か、ちゃんと俺のことを認めたり受け入れてくれる人が出てきてくれるといいな