モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

一方的に無視や避けられたり差別されて嫌われるのが本当に嫌。嫌だ。疎外感感じて生きる気力失う。やめてほしい/彼女や友達ほしい。一人ぼっち本当に嫌。誰か一緒にいてほしい…

すごくわがままだと、誰も悪くなくて俺の問題だとわかってて書くけど、やっぱり俺ももっとリプ送られたり声かけられたいし、俺からリプ送らせてもらって無視されるの嫌だなと思う。

もちろんどうしようが他の人の自由だし、これ言い出したら俺の相手するの嫌だと思うけど😅




ただ、他の人には自分からリプ送ってたり自分から質問してやりとりが続いてるのに、俺にはそうしてもらえなくて、最悪無視されるってのは、その人が悪くなくても嫌な気持ちになるし、同じようにしてくれたら俺も楽しいし、嬉しいのにって、なんで俺からばっかり声かけて寂しくならなあかんのって思う😅



そういう意味で、もっと俺に挨拶とか他愛もない事でもなんでもいいから俺にリプ送ってくれたりお互い声かけ合えるような人が増えて欲しいなと思う。俺から声かけてばっかの人とはうまくいかないし、いい関係も続かないのに本当にそうなのに。

どうせ書いたって誰も分かってくれんだろけど辛い。




人付き合いって、コミュニケーションをとるって何が正しいんだろうね。なんで俺は自分からも声かけたり、人の話をよく聞いたりして話しやすい人間って思ってもらえるように自分なりに努力してるのに壁作ってるとか何か文句言われないかんのか意味分からん。俺に何もしてないのに、聞いてらんないよ。




あくまで俺から見れば、だけど、本当に俺と同じとか近い世代の二十代や十代で人の話聞いたり俺に話振れる人が少ない。三十代より上でもいっぱいいる。俺が話振っても答えて終わり。それができない人に限って俺や何かに文句言ったりいい関係続かない。自分のこと棚上げしないで人のこと考えろと思うよ😅




特に俺と同じ二十代や十代で、聞き上手な人って、俺ばっかり話振ったり声かけるんじゃなくて、俺以外の人で自分から俺に声かけたり話題振れる人いないのか

人がどうしようが自由だけど、自分の勝手な都合で話終わらせて、俺を無視して嫌うくせに、俺は耐えられないよ。

他の人みたく普通に接してよ



俺を嫌う人、無視する人、顔で差別してくる人、自分を棚上げにして俺を嫌う理由とか何もかも俺のせいにする人、自己中な人、病んでる人、ドライで冷たい人、自分から俺に話を触れない人、でも他の人には話しかける人もう嫌だ。

俺はただ人と接したり仲良くしたい、彼女や友達ほしいだけなのに




ブサイクなのはもう仕方ない、でも人間関係には悩まないで彼女や友達もいて人と楽しく喋ったりネットとかでやりとりし合える、そんな人付き合いしたい。そんな生き方したい。もう人間関係で悩みたくない。でも、俺が頑張っても、俺は嫌われ者だから、呼びかけても無視されるから、どうしようもない




やっぱ俺には音楽しかないのか音楽しか俺を受け入れたり認めてくれなかったり、歩み寄ってくれないのか俺には人と接したり、彼女や友達作る権利ないのかよ

誰かわかってよ無視や差別や疎外されるの嫌なんだよやめてくれよ。