モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/昨夜の水樹奈々さんのMの世界/小倉唯さんのyui room/欅坂のけやかけ

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。リスナーさんに電話繋いでのクイズで相変わらずクイズの選択肢が酷すぎておもろい(笑)

で、まさかの神木隆之介くんも電話出てきてビックリしたあれホントに本人?w



昨夜の水樹奈々さんのMの世界を聴いたよ。しまなみ海道のロングライドということでまさかの雨だったみたいで、そんな中のサイクリング大変やろな😅

ゲストにイタルビッチさんも参加されて楽しかったろうなってサイクリングの時の服装似合ってて、いい意味で面白かった(笑)




こないだの欅坂のけやかけ観たよ。

オダナナ相変わらず人気高い歌唱面でもダンスでもいい意味でいじられるっていう欠点ないな(笑)俺もメンバーの中ではオダナナが1番好きなんでね~

土生ちゃんの土生コレクションもよかった、最近土生ちゃん好きだしゲラ泉も復活してよかったw



こないだの小倉唯さんのYui room聴いたよ。

唯さん、新しい写真集出すのか!こりゃ買わなきゃだ(笑)

新しいコーナーで、ゆいグルメが始まったけどあやちさんもそうだけど、みんなよく食べるねいい事だし、よく食べる女の人好きだからいいけどw

両国もお疲れさま、感想聞いてて感動した。