モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-08-22から1日間の記事一覧

明日は夕方から面接/ミスってサプライズで送るはずのオカンへの誕プレを、さっきやってたLINEのやりとりで漏らしてしまった←/キーボードとリモコン壊れたのに、それより先にキノの旅のノベライズ買いたい、やばい

ここだけの話、オカンの誕プレには、東京駅のスヌーピーショップでトートバッグと、きんつばを買った。ちなみに、前にオババからあるもの貰ったからお返しに抹茶チョコ大福、高校の知り合いにはお泊まりのスケジュールでお手数かけたお詫びと手土産兼ねて、…

前も書いたけど、俺(に限らずだけど)を嫌ったり気難しいとか悪い意味で偏見持つやつとは接するのやめようかと思う。だってそいつは、いくらその人が仲良い人と同じ行動しても俺だからって相手にしないだろうから。そんな偏見野郎に気を使う時間も労力も無駄だし、偏見や差別自体クソなんだよ。

前も書いたけど、やっぱり俺を嫌ったり、気難しいだとかなんとか言ったり思ってる奴とは関わりたくない。その人にとって仲良い人と同じことを俺がやっても、多分偏見持つだろ?いくら俺が説得しても無駄だろ?だから偏見とか人嫌うのはクソだと思うけどね。…

自分の母親に誕プレ買うのってマザコンなの?それって彼女や友達できないのとなんの関係があるの?人の考えややることにケチつけるやつは何様だと思うし、多分そいつは嫌われ者だよね。俺自身もそこんところ気をつけたい

自分の母親に誕プレ買ってあげるのってマザコンか?何もしなかったら親不孝だとかいうくせに、訳がわからない(笑)まるで自分が偉いからって勘違いして人にどうこう言う人多すぎるよ。 人のこと言えんかもしれんが、人のやることや考えてることについてケチ…

今日TSUTAYAで借りたアルバム、背骨が痛い…

今朝TSUTAYA行った時に、UVERのtycoon、神僕のセルフタイトルのアルバムを借りたよ。両方すでにApple Musicで何回も聴いてるから、改めてアルバム聴いた感想は書かないと思うけどね(笑)ーーーーーーーーーー右半分の脇の少し下に当たる背骨のところが集中…

昨夜の水樹奈々さんのmの世界、こないだの欅坂のけやかけ、BUMPのPONTSUKA、山下達郎さんのサンソンの夫婦放談、上坂さんのればかろ

昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたけど、冒頭のトーク面白かった、今振り返っても、確かに先週のあの話は絶壁って言われてもしゃーないような…(笑)まあでも女の人はいろいろ巻き込まれるわけにいかんやろし、その辺見分ける本能は発達してるだろうからね…