モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

健康診断と自己紹介が…(笑)


今日健康診断があったんだけど、

身長が165cm、体重が50kg切ってて、

血圧が1番高くて1021番低くて67だった。

体重また50kg切ってるよ今朝何も食べてないとは言え、結構酒飲んだり食べる機会あったから、かなり体重増えてるだろうなと思ったけど俺の体どうなってるの?(笑)



で、昼からは本社戻って自己紹介とかがあったんだけど、全然いい印象残せた気がしない

一応、四国出身だけど地元の県の名前出しても今だに場所間違えられるので覚えてない人は勉強してくださると嬉しいですってこと、ランニング好きだけど花粉症だから走るの辛いって話して少しウケたからいいけどw



で、明日やるのがってあんまり書いちゃうとヤバいか、やめとこか😅

ただ、明日が山場だよねって別の新入社員の人と話してたんだよ(笑)

チームも決まって、その人たちとは特に連絡とか関わり合っていくわけだから、一緒に頑張りたい。明日さえ乗り越えられれば…w