モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の竹達さんのあの一件を見て思ったことと、本人に何か言えるなら、すぐに気が休まる訳ではないと思うし分かったようにあれこれ言うのも違うだろうけど竹達さんを必要としたり応援してくれてる人はいる、俺もその1人だと言いたい。

蒸し返したくはないけど昨日の一件で、昨夜、竹達さんがブログ更新されてるの見たけど、何年も怖かったっていうのを見ると、なんで早く犯人捕まえないのか少し腹立たしくもなったよ、本人の気持ち考えるとね、ずっとそんな状態へ辛かったろうし😅

ファンや声優仲間がいたからやってこれたやろけど。



それに、話は違うかもしれんが、この竹達さんの一件って今の時代、自分たちにも他人事じゃないなって。俺みたいな一般人にすら成りすましが現れて、俺や全く関係ない人に迷惑かけるんだからさ、俺が小・中学生の時にいじめられた時言われた死ねとは度合いが違う訳だよね😅

用心せなあかんよな。