モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨日乃木神社行ってきた。いつもみたく叶わないだろうお参りもしてきた。おみくじも引いてきた。新宿駅の封神演義の掲示も撮ってきた。

昨日は水樹奈々さんのmuseum IIIの発売日であると同時に乃木坂のアンダーアルバムの発売日でもあった、だから久しぶりに乃木神社にお参りに行った。

今年3回目になるおみくじを引いたけど、見事大吉だったぞ!特に恋愛が当たって欲しい(笑)

ここの絵馬見るのも楽しみで、相変わらず笑わせてくれるw



ただ去年も年明けて少し経ってから乃木神社行っておみくじ引いて大吉だったけど、なんとか就活とかはうまくいったけど、恋愛全然ダメだから、期待せん方がええな(笑)



ちなみに、渋谷のTSUTAYAにアルバム返しにいった時に、乃木坂のアンダーアルバム発売記念っていう事で、衣装とか色んな写真の展示してて、それの写真も撮ってきた。



それと、新宿のタワレコ行った時に水樹奈々さんや乃木坂のブースができてたのも撮ってきた。実は時間の関係で新譜の試聴できなかったから、今日できればするんだけどね(笑)芸能人っぽい女の子二人組がいたけど、誰なのかわからんかった…w

あと、新宿駅封神演義の壁も撮ってきた。