モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日のスケジュールの想定。明日も乃木坂の東京ドームのライブの音漏れ行って、そのあとはバイトの集合場所に直行→バイトの予定

そういえば、明後日のバイトに入ることになった。バイド自体は朝の7時から12時間の例の調査だけど、今回はその前日(=明日)の夜の11時までに市ヶ谷に集合して、そこの移動車で泊まるらしい。

だから、結局明日も東京ドームの乃木坂のライブの音漏れ行って、そのままバイト向かうことにハードや…w



ちなみに、毎週木曜日が恒例になりつつあるけど、明後日はツイッターをほぼおやすみ。朝から夜までずっとバイトで調査やってるだろうし、そもそも俺は人からリプ送られることがほとんどない嫌われ者だからね、俺いたって仕方ないだろ(笑)誰も必要としてないだろうから。挨拶とかリプ返しはするかも。



だから明日のスケジュールとしては、


乃木坂の音漏れ11時まで時間あったら、どっかで時間潰す)→11時までに市ヶ谷向かうバイト(送迎車で寝るバイト開始)って感じになりそう。

音漏れ行く前にタワレコで邦楽の新譜の試聴しようかと思ったけど、多分その余裕はない😅




カラオケ行って歌う時って歌詞が出てくる画面見ながら歌うのが普通だと思うけど、たまに俺がカラオケ行った時は、歌詞覚えてたりあまりにも大好きな曲は画面見ないで目をつぶって歌う事があってね、お前ナルシストかよって話だけど(笑)

その挙句歌詞普通に間違えてて、誰かといたら、?って顔されるw