モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-05-26から1日間の記事一覧

俺に偏見持って、無視やシカトや避けたり、ブサイクでいじめたり嫌うのをいい加減やめてほしい。そんな人らが友達や恋人と楽しいそうに、幸せそうにやってるの見ると反吐が出そうになる、友達や彼女が、無視しないで喋ったり一緒にいてくれる人欲しい

よーく考えよ~ 無~視はやめようよ~よーく考えよ~ 差別はダ~メだよ~よーく考えよ~ 友達大事だよ~ル~ル ル~ル ルルル~まあこんな冷たい人ばっかりの、冷たいクソみたいな子の世の中じゃ、誰も俺の考えや言う事分かってくれないか。みんな無視や仲間…

明日は乃木坂の3期生の野音の会場の様子を見に、明後日は日本ダービーを生で見に府中の競馬場行くかも、でもそれら全部ぼっちだから気がひける、誰か一緒に行ければな。

明日、日比谷の野音で乃木坂の3期生がライブするんだったっけ。チケット持ってないけど、もし時間があったら会場付近の公園の様子とか観に行ってみよかな。あともしかしたら明後日の日本ダービーも、府中競馬場で生で見に行くかも。まあ何するにしても、どう…

来月の6日の誕生日に買う予定のもの、できるなら物じゃなくて彼女や友達が欲しい、昨日カラオケ行ってた理由

今の所6月の6日の俺の誕生日前後に、誕プレがてら布団に使えるクリーナーか何か買おうかなと思ってる。まだ決まってないけど。でも本当に俺が欲しい誕生日プレゼントは、俺を無視や避けたりしないで気軽に接して、普段一緒にいてくれる彼女や友達だけどね。…

mステのDragon Ash最高すぎた

Mステ見たけど相変わらずDragon Ash最高すぎるだろ(笑)中盤Mステ向けに歌詞変えてたのもよかったw青春アミーゴやっぱりいつ聴いてもいいな~ 革命レポルシアンの歌詞の青春アミーゴなぞらえてる感すごかった(笑)

乃木坂のなぁちゃんがやったANN、欅坂がサマソニとロッキン?キンキの剛くんがサマソニとイナズマ?

乃木坂のなぁちゃんがやったANN聴いたけど、半分以上はゆったんが喋ってたような、めちゃ喋ってるって、なぁちゃんも何ができるんだって思ったりも…(笑)でもおかげでMCみたいな役回りしてくれたし、ゆったんのテンションのおかげでトーク回ってたと思った…

ミスチルのhimawariの発売日が決定!こころは?

Mr.Children、7月に新シングル『himawari』リリース。映画『キミスイ』主題歌 (2017/05/26) 邦楽ニュース http://ro69.jp/news/detail/161194?rtwやった!絶対買うぞ! でも、こころは?…(笑)