モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺が死のうにも死ねない理由。親友しか、俺が死んだら辛いとしか言ってくれてないけど、たった1人でもそんな人がいてくれて、それ以外の人に嫌われたとしても、その親友のために生きたいって思いも、まだまだ曲作りしたいってのもある…


すごく複雑なのが、まず、何しても嫌われるし、相手にされない、俺のせいにされる、みんな俺のことを無視する、避ける、彼女や友達もできない、人間関係うまくいかない、だから今すぐにでも死にたいくらいだし、人を孤独やイジメで追い込んだら死ぬんだって事を俺が死ぬ事で分からせたいのはある。


 

すごく複雑なのが、まず、何しても嫌われるし、相手にされない、俺のせいにされる、みんな俺のことを無視する、避ける、彼女や友達もできない、人間関係うまくいかない、だから今すぐにでも死にたいくらいだし、人を孤独やイジメで追い込んだら死ぬんだって事を俺が死ぬ事で分からせたいのはある。


それに、前に親友の巨匠から、お前に死なれたら俺は辛いって言われたことがある。巨匠以外の人にはそんなこと言われた事がない、親にすら。みんな別に俺に対してだけは、俺が死んだって別にどうでもいいって冷たい事を思ってるんだろけど、巨匠はそう言ってくれるから、自殺できへんなと。



別に俺のいうことが正しいとか言うつもりはないし、ましてや俺の言うこと全部反応しろとかって言うのも違うと言うか、それはあまりにも俺のエゴかなとは自分でも思う。ただ、俺以外の人の俺への接し方と他の人の違い見てたら、俺はなんで疎外や無視されなあかんねん、と思う、意図的ならやめてほしい。



正しい人付き合いが、そんな人を無視したり差別することって誰から教わったのか、それをずっと自分がされる立場に立って嬉しいか?

言うことも存在も全く無視された辛さを誰も知らないのかって。俺は中3の時にその経験をして、死にたくなるほど辛いし、今もその状況。でも誰も分かってくれない😅




正しい人付き合いってなんなんだろうね?俺が考え方や接し方変えても、誰も変わらない。

人に何か文句言うって事は、もしそれを人が受け入れて直したとしたら受け入れるくらいしなきゃ無責任だよ。もしそれでその人と関係よくなる保証があるなら俺はいくらでも人の言う事聞くけど、そうじゃない



人から何か言われて明らかに俺が足りてないとか直さなあかんと思ったら話聞いて直そうとするけど、ほとんどの人は人に文句わ指摘をしておきながら、それを直しても受け入れようとしない、壁作る。それで言う事聞いたり直そうと思う?ネットで文句言ってる人のほとんどそうだし。

直しようがないよ😅




無視や差別とか相手にされないなんて尚更だよ。原因は何かしらあるだろけど、大半は自己中な理由で人によっちゃ気分とか。アホかよ。

何回も書くけど無視や差別なんて、自分がされて嬉しいか?話は逸れたけど、俺はみんなに無視されるなら死ぬほうがマシだよ、中3の頃のこともあって。