モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

たびたび書いてるけど、いいね、いらない。それよりもっと声かけたり挨拶とかで俺に絡んで欲しい。本当にいいと思っていいね押してる人なんてほとんどいないでしょ?今や。俺はそんな人付き合い望んでないし、何の意味も見出せん。もっと絡んできてください。

たびたび書いてるけど、いいねいらないというか、するしないは自由だし、俺もやってるけど(笑)、いいねする意味ってもはやほとんどないように俺は見える。本当にいいと思って教える人いたら名乗り出てほしいねw

俺はそんなもんより、いいねしなくてもいいから声かけたりリプ送って絡んでほしい。



というのも前の垢の時に、俺のつぶやきいいねしてくれたのに、俺にリプくれないで俺の意見を批判すること書いてて、別に批判はいいけど俺に直接送れと思ったと同時に、いいねって結局ブックマークみたいなもんで、本当にいいねって意味を成してないんだなと思った。俺は褒められるために呟いてないしw




他の人には自分から挨拶するのに、俺にはしてもらえないってのはもちろんタイミング合わないのは除くけど、やっぱりいい気分じゃないというか、何でやねん!って思うね(笑)

俺が普段から書いてる、無視や差別やめてくれってのが伝わってないのかなって。

俺は人とやりとりしたいんでね。



俺より年上の人たちから見れば、自分より年下の輩の中で、俺ほど生意気なやつって恐らくいないなと思うだろうけどね(笑)たびたび俺がこういうのってどうなの?って書いてるけど、俺は俺以外の人から見られて、いろいろ考えられる存在だと思うし、思い込まないって意味で、そのことは意識してたいね。