モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

私信送りあってたり、リプやいいねくれとか絡んでっていうのを見ると、腹が立ってくる。実際絡んで無視しないで返事返してもらえるならいいけど、平気で相手しない人いるし自分からも絡むことするできないのかな?

たびたび書いてて悪いけど、とにかく私信が本当に嫌い、自分がするのも、人がやってるのを見るのもね汗

別に他人同士がどうしていようが勝手だし、そこにチャチャ入れる気も全くないけど、わざわざその人の名前出されても、反応に困るし境界線引かれてるみたいで嫌…俺の嫉妬かもしれんが…(笑)



正直今の俺も、もっと自分から俺に声かけてくれよって思うことはあるよ。ありがたいことに片手で数えるくらいだけどたまにでも声かけてくれる人もいる。ただ、自分は一切人に声かけないってのはどうかと思って、自分からも頻繁に絡むようになったし、自分から俺に声かけろって書くの減らすようにした。


あと、いいねやリプくれって…芸能人でも言ってる人見たら引くよ、そんなん仮に俺が書いたって、他の人は何だこのわがまま書いてるやつはって引くだろ?(笑)

俺は嫌われ者だから、挨拶してとかリプくれって書いてもくれないし、書いたら俺以外の人が引くと思うんだよ、なんだこいつ?ってね。


別に誰かに意見や挨拶やリプとか求めても、誰も俺には送ってくれないだろ?これまでそうだったし俺から声かけないと誰もやりとりせんやろ(笑)いつも俺は人とやりとりしたいのに。別にいい、俺から絡んで相手してくれるだけありがたい。リプやいいねくれって平気で書いてさ、勘違いするなって思って汗



確かに、どんな人と仲良くなったり接しようが、嫌ったり無視や避けたり仲間はずれにしようが個人の勝手かもね。ただ、(迷惑行為とかは除くけど)無視や人を嫌うことは簡単だけど、自分が酷いことやってる自覚持たなあかんやろ。自分がされて嬉しいか?どんな理由でも罰せられる人殺しとおんなじだよ汗



もっと絡んで、リプやいいねくれって…無視しないなら喜んで絡むよ。

でも俺も同じだし、俺以外でも書いてないだけで同じこと考えてる人いると思うし、そう思って自分は全く声かけない、人付き合いとしてどう?まあどう、誰と接しようが個人の勝手だけど…どうせそんな理由で片付けられるんやろな…汗



(俺も含めて)絡んで、リプやいいねくれって書いてる人の中で、絡んでくれたから自分からも同じようにその人に接しようとしてる人ってどれくらいいるんだろうね?

俺みたいな誰からもほとんど声かけられん…嫌われ者は、絡んでもらえると嬉しいし、自分からも声かけないと筋通らへんかなと思ってる。