モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び、洋楽主義のオアシス特集見た、先週の異世界食堂

洋楽主義のオアシス特集見たけど、今回第2章ってタイトルが付いてて、これって最終章とは書いてないし、2章が終わるのはオアシスが再結成したらなのかなって勝手な推測をしてしまった(笑)

でも俺もまたオアシスやってほしいって思う1人なんでね、その可能性は低いだろうけど😅


ーーーーーーーーーーーーーー

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたけど、前あったビルボードライブの音源公開ということで、この時のライブ行きたかった😅

がらくたに何曲分かの映像が入るらしいけどね。


ーーーーーーーーーーーー

先週の異世界食堂観たけど、なんかヴィクトリアの声どっかで聴いたことある声だなと思ったら、やっぱり田村ゆかりさんだったっていう(笑)

今回の話だけだったんかな(^_^;)