モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

桑田さんのやさしい夜遊び、乃木中、けやかけ

桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。今回は最近の洋楽の曲をかけるって感じだったけど、ジョンメイヤーやイマドラとかブルーノマーズとかを流すってなんか新鮮(笑)でもたまにこんなのやってるよね。

最近の曲なのにエドシーランを流さなかったのが意外だった、忘れてただけかなw


昨夜の乃木中観たよ。

まいやんが真夏軍団について聞かれた時に、リスペストするに時間かかるって喋ってて笑ってしまった、多分黒石さんがずっと出ちゃうだろうしねw

チューリップの話の時のまあやいじってる時が面白かった、というかまあやの髪型めちゃよかった(笑)

ヒムさんはチューリップw


昨夜のけやかけ観たよ。

オダナナのブルゾンとナダルさんのモノマネ面白かった(笑)後者はあかねんオススメだったけど、ねんが最近オダナナ好きでいてくれてる?のが嬉しいなと。

長沢くんとオリカのスキップやもなのモノマネも面白かった、もなはもうギャグキャラやんねw