モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の乃木坂の乃木中での選抜発表、さゆちゃんざ初福神入りしたのがすごく嬉しかった/こないだの乃木坂show/欅坂のけやかけ

昨夜の乃木坂の乃木中リアタイで見たよ。

選抜発表あったけど、まいやんたちが相変わらず1列目に来てるの嬉しかったし、何と言っても、さゆちゃんが初の福神入りしたのがすごく嬉しかった!今まで応援して来た甲斐があったし、本人も本当によく頑張ってるよなぁと。

同い年のまりっかが福神入りしたのも、もちろん嬉しかった。


こないだの乃木坂46SHOW観たよ。

逃げ水とかがフルサイズで疲労で嬉しかったな~

逃げ水の時も、神宮ライブの舞台裏の時も思ったけど、さゆちゃん恐ろしく可愛すぎた(笑)

あと、aiiaライブの時のはづきめちゃ汗かいてて笑ってしまったw よく頑張ったよ。



昨夜の欅坂のけやかけ見たよ。

とぅっちーの誕生日のお祝いということで、オダナナとみーちゃんの完コピコントめちゃ面白った、オダナナがマッチョの格好するところとか(笑)というかオダナナ恐ろしく可愛かったw

長沢くんもマグロの解体よくがんばったし、かわいかった。